ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

ありがとう!




こんばんは:rose:

SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!




今日もなのを筆頭にみんなかわいいね〜♡



ただいま用事があって、

またまたハピネスアイランドに帰ってきています。

ハピネスアイランドはめちゃくちゃ寒いです。

某注射をチクリとして、丸2日間おふとんにお世話になっていました。笑

やっと今日から身体が復活!

ブログすぐ出せなくてごめんなさい( ; ; )



みなさんはいかがお過ごしですか???



あ!1周年記念ブログあがりました!

ぜひ!というか絶対!読んでください!!!!!笑

(すでに素敵なコメントがたくさん!ありがとうございます( ; ; )♡)


♡なの1周年なの♡



そして今回は1周年当日のお礼をかいていきます!




改めまして11/8はたっくさんのご入国、ありがとうございました♡

お日様ではひまりちゃんも一緒にお給仕できてとっても楽しかったな〜♪

なのがひまりちゃんのプレートをかいたのですが、なのには画力がなくて…(⌒-⌒; )

最近私たちの中で流行っているお弁当キャラクターをかいたんだけど、どうだったかな…?

腕を磨いておきます…!!!



平日なのにたーくさんの方が足を運んでくださって、

とっても嬉しかったです!

バーチャルの開催もありがとうございました♡

当日に限らず、前日やその翌日も、お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!

あ、もちろんまだまだ受け付けています^_^笑








キラキラシャンパンをポンしていただいたり、

かわいいプレートたくさんいただいたり、

用意してきた新曲をたくさん披露できたり、

なにより、みんなからおめでとうとかよく頑張ったねってあたたかい言葉をいただけて、

なのはとーっても幸せでした。



みんながこうやって、なのたちに会いにきてくれる時間を作ってくれることが、未だに不思議な感覚です。

せっかく遊びに来てくれたなら楽しい時間にしたいなというのがなのがいつも思っていることです。

忙しかったりするときなど、

なのの力不足でまだ十分に配慮ができてないんじゃないかって思う日がたくさんあるけど、

みなさんは優しくて、その優しさに逆にいつもパワーをいただいています。




正直もともとメイドちゃんとして過ごすのはもっと短い期間の予定でしたし、

続けたはいいけどどこかで折れちゃうかもって思ってました。

この一年、早いようで長かったなあと感じます。

いつも仲良くしてくれるみなさんと、

なのをずっと支えてくれるメイドちゃんたちのおかげで、

1周年を迎えることができました。

いつもありがとう♡

なのはまだここで頑張りたいことがたくさんあるし、

まだまだみんなとずっとお給仕していたいので、

これからも頑張ります!

だからずっと見ててね!!!!!




SBYのメイドちゃんへ。

いつもありがとう!

なのたまに耳遠いし笑、頭の理解が追いつかなくて変なことしちゃうときもあるけど、

仲良くしてくれたり、的確に指示してくれたり、

たくさん褒めてくれたり、

なのはみんなと一緒にお給仕ができてとっても楽しいです!

SBYのメイドちゃんはみーんな仲良しなところ、

ただ仲良しだけで終わらず、間違ったことは指摘しあえたり、それを素直に認められたり話し合えるところ、

とっても素敵だと思っています。

これからもこのいい関係を崩さず、いいチームワークを保って、

MVS目指してなのもみんなの力になっていきたいです!

これからもよろしくお願いします♡




これからもご主人様、お嬢様、メイドちゃん、

みーんなと楽しい思い出を作っていきたいです!

どうぞよろしくお願いします!!!!!






周年当日の楽しそうななのをたくさん添えて。

(さくらちゃんパシャありがとう♡)



それではまた次回のブログで!

明日も素敵な一日になりますように!

おやすみなの:crescent_moon:




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!