ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
ありがとう!へのコメント

ゆーめろ

よ!強豪!

改めておめでとう。
いつぞやの当日来てくれたら嬉しいを叶えられたかな??
いつも楽しませてくれてありがとう!
感謝の気持ちとこれからとよろしくの気持ちが伝わってたなら嬉しいなー。

ララ

なのさん、

こんばんは。某注射、大丈夫でした?お大事になさってくださいヾ(´。••。`)ノ(><)なのさん、1周年おめでとうございます(*´ω`*)引き続き、楽しくお給仕、LIVE、お元気に頑張ってくださいね。またお逢いした時は萌え萌えウォーターのおかわり、よろしくです。朝晩は寒くなりましたので風邪にお気を付けて下さいね。それでは、また(o^∀^o)

かっくん

1周年おめでとう!

おつかれ!
俺もバーチャルでお祝いできてイェーイ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

シンクロニシティはイカすぜ!(゚ω゚)カッコよかった!
これからもお給仕がんばって!!!

にーやん

おめでとうございます

はじめまして。たまです。なんでばれたんやろうか?渋谷店やから名前をハチかポチにするべきやったか。ちゃんと夜勤明けと伝えてたし実際夜勤明けでしたけど。

運良かったんでお祝いにいかせてもらいました。12月て考えてたけどタイミングあうかわからなかったんで、二日目もたまの名前予定でしたがおいもちゃんがいたのでバレるかなて思ったんで。


でも本当にお祝いできてよかったです。おもった通り素敵なキャストさんでした。本当はその日すぐ帰る予定で二日目は予定なくて実はその日の夜行バス予約してたけども日にちずらしたのここだけの話です。
なのちゃんは考えてる以上に素敵なキャストさんです。渋谷店のためにとかいってたけど自分のために頑張って成長して輝くことがお店のためになるんでこれからも楽しみにしてます。
ファンクラブ入り直したけどなのちゃんとかのお給仕情報みて調整したいからが理由です



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る