ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

憧れ






こちら、天神西通り店のメイドちゃん、みつちゃんのことが大好きななのちゃんのブログです…。

文字にして整理させてください。多分長いです。笑

このブログにお付き合いしてくださる、

優しいご主人様お嬢様、

(もしかしたらみつちゃんも読んでくれるかな…?)

ありがとうございます( ; ; )





みつちゃんのチャレンジャーというブログを読んでから、ほんとうにドキドキが止まらなくて、

頭の中は「大切なお知らせ」でいっぱいで、

寝るに寝付けなくて…あっという間に今日を迎えていました。


嬉しいお知らせだといいな、というかそうでしかない!と言い聞かせつつ、

どこかでもしかして…という不安な気持ちも持ってしまうなのもいました。

声をかけてくださるご主人様お嬢様もたくさんで、

嬉しいお知らせだといいねってにこにこしてました。





ツイッターでの発表をみて、涙が出ていました。

今でも止まりません。

明日は目が腫れているなのちゃんがお給仕していると思います。笑





大好きって、憧れって、いうけど、

なのはみつちゃんにまだお会いできていなくて、

本当にthe憧れの存在って感じです。


みなみちゃんがめいどりーみんでお給仕を始めてから、

ツイッターとかホームページとかたくさんみるようになって、

ある日、天神店の公式ツイッターの動画が目に止まりました。

それがライブ中のみつちゃんで「君のc/w」を踊っていて、

うわ〜なんだこのかわいいメイドさんは〜?!

ってなったのを今でも覚えています。

気になってみつちゃんのことを調べたら、

たくさんのご主人様お嬢様に応援されているすごいメイドさんで、

ちょこちょこブログを拝見していました。

TikTokもよくみてました〜!




その後みなみちゃんに一緒にお給仕しようと声をかけてもらって、

なのの初お給仕の前日(11/7)は、

みつちゃんのドリーム制服授与式でした。

初お給仕の前日だったので、はっきり覚えてます。

(え、まちがえてないよな…(⌒-⌒; ))

そしてそんななのの初お給仕の日にみつちゃんのブログが更新されたのも印象的です。

細かく覚えていて怖いですね(⌒-⌒; )笑



にゅ〜び〜ずの研修服最後の投稿、髪型チェンジのやつ!

実はみつちゃんがTikTokの投稿で踊っていた音源と同じものを使っているんです。

ピンクのライオンってやつ。

なのの中でなんとな〜く、まだこの頃はぽやっと、

みつちゃんみたいなすごい(語彙力)メイドさんになりたいな〜という希望をこめて、

めちゃくちゃ厚かましいんですけど、勝手に真似っこしてました。



このご時世、気軽に会いに行くなんてなのにはできなくて、

人がたくさんいる東京という地にいるからこそ、

少しでも落ち着いてからじゃないと…という気持ちでいました。

万が一があってはいけませんからね。

その間はブログに何度か書いたことがあるように、

TikTokライブをたくさんみたり、みつちゃんのブログを読んだり、

去年のオールスターやアワードもすごいな(語彙力)とか思っていたり、

簡単に、憧れです、みつちゃんみたいになりたいです、

って言えない方だな〜っても思ったり。

だからこそ、もっともっとお給仕頑張らなきゃ!という気持ちで毎日のお給仕に励んでいました。



みつちゃんの抜群のスタイルの良さやかわいいお顔や声などの見た目が好きなだけじゃなくて、

たくさんの方に愛される、応援される人柄、

魅了されるライブ、

リーダーという役職につくほどのお給仕力やその努力、

今では大変さもわかるからこそぽやっとではありません!

心から尊敬していますし、

やっぱり改めてみつちゃんみたいなメイドさんになりたいと思います。

直接お会いしたことがない、その目で見れていないなのが、

「憧れ」なんて言えることじゃないと思うんだけど、

そう感じちゃったんだもん。

なのはこれからもたくさん頑張りたいです。



ご卒業されるまでに必ず会いに行って、

この目でしっかりと見て、お話しして、

みつちゃんへの憧れの気持ちが強くなることは間違いないんじゃないかなと思います。



今ではたくさんのご主人様お嬢様が、

なのはみつちゃんに憧れてるってことを知ってくださっていて、

福岡にいらっしゃるご主人様やお嬢様も、

みつちゃんとなのちゃんの話したよ〜って教えてくださいます。

とっても嬉しいです。

みつちゃん本人に届いてるんだな〜って思って泣けます。笑



ただ、一方的に想いを伝えすぎて、

怖がられていないかだけが心配です(⌒-⌒; )



ちなみに、初めてゲットしたタペはみつちゃんです。

(お店で買ったほうがメイドちゃんが喜んでくれるお顔がみれるから)ネットショッピングで申し訳ない気持ちと、

ど〜してもギャラクシーのみつちゃんタペほしいという気持ちで…

ぽちっとしました…!

次のゲットは天神店で!と決めています!!!!!





今月から世間は少しずついろいろなことが緩和されて、

そろそろ会いに行けるかなとちょうど考えていたところでした。

まさかの発表だったなあ〜( ; ; )



必ず会いに行きます。ここに宣言します!



すみれちゃんがみつちゃんのチェキプレゼントしてくれたのもほんとうに嬉しかったな。

宝物すぎる…!



みつちゃんからブログのコメントがきていたのも泣いて喜ぶくらい嬉しかったな。



みつちゃんのことを卒業するその日まで、

そしてその先も応援しています!



なのは明日からのお給仕もにこにこ元気にがんばります!

プロ意識ってやつです!(?)

ちょっと離れた場所でみつちゃんもお給仕してるんだなって、

怖がられるような考えを持ちつつ(⌒-⌒; )

勝手に、一緒にお給仕頑張らせていただきます。笑




激重ブログ失礼しました(⌒-⌒; )

みなさんにドン引かれる覚悟で投稿しています。笑


でもそれくらい、中途半端な気持ちでみつちゃんがすきです!憧れです!って言ってきていたわけじゃないよ!

って伝わっていると嬉しいです。

このブログ、リアルに2時間かけてかきました(⌒-⌒; )




次みつちゃんのことをブログにかくのは天神店におじゃましたあとや、

みつちゃんがご卒業される日だと思います。

ここまで激重にならないよう、努力はします!笑



よかったら明日からも頑張ってるなのちゃんを見守りにきてね。

明日はお月様からですが、すみれんこんお姉さんと一緒にSBYを守りますヨ〜!!!!!

SBYもeggもどっちの応援もよろしくお願いします!



それじゃあおやすみなさい:crescent_moon:


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!