ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
憧れへのコメント

なるくん

いいね~

人を尊敬するのってある意味自分の限界に憧れの人でキャップをつけてしまうような気がして、個人的にはあんまりよくないと思ってるんだけど、こういうなのみたいな考えはすごくいいと思う!

みつちゃんみたいなメイドさんになれるかなんて俺にはわからんけど、たくさんの人に愛されるメイドさんにはたぶんなのはなれるんじゃないかなと思ってます(ガチ)


がんばって(*^^*)

師匠

お疲れ様

憧れの人がいる事で頑張れたりするよね

卒業前にあえるといいね

ララ

なのさん、

こんばんは。なのさん、天神店のみつちゃんにお会いできるといいですね!ブログにコメントが来ていて良かったですね!なかなか最近は緊急事態宣言が解除されてから仕事が忙しくなり、ツイキャス配信に遊びに来れなくなってしまったけど陰ながらSHIBUYA店の皆さんを応援しております。またなのさんにも夢の国のSHIBUYA店でお会いできる日を楽しみにしております。萌え萌えウォーター、おかわり、たくさんしますね。美味しいので。すっかり寒くなりましたのでご健康やご体調にお気を付けてお給仕やLIVE、イベント、頑張ってください。なのさん、おやすみなさいませ。

なっち

憧れは目標

憧れる事は良い事だ
自分が成長するきっかけになる。
なのチヤンが、今後も成長する事を応援しるぞ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る