ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
今更ながら11月組愛を夜中に語り出してみるへのコメント

いくら

なのちゃんへ♡

ブログ見たらいくらちゃんのことも書いてくれてて嬉し泣きしたゃいました、、( ; ; )!自分も今でも鮮明に覚えてるほど楽しかったです♡11月組だいすき、1.5周年お祝い行けるように予定つくります♡

しょうにゃん

デコだし似合ってる!

11月組でなのちゃんが一番後輩なのは意外ですね。とても良い写真でほっこりしました(^^)

ひまりんご

永久不滅11月組!!

11月組まじらぶい…( ; ; )
離れ離れになっても11月組はずーっと仲良しで永久不滅だからな!

にーやん

楽しいですね。

11月組素敵やな。
でも、なんかなのさんが一番後輩ていうのが。一番落ち着きが半端ないんやけど。


あー4月なのちゃんに会いたいて思ったから休みとって東京いくんやけど喜ぶと恥ずかしいので名前を変えてはじめましてで行こうとおもいます。
渋谷店はじめてですーていうことで。一番の心配はタイミグがあえば良いんやけど。

わたるん

HELLO

まてまてまて!!
11月組輝きすぎだろ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
楽しそうなのはもたろんのこと!!みんな凄く輝いて見えてた
いくらちゃんも元気そうで何よりです(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る