ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
気づいたら、こけしへのコメント

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんにちわ。
こはきゅん、こけし風髪型似合うってワケ。
ネームプレートも達成おめでとうってワケ。

コウちゃん

おはよう!こはきゅん(^o^)

こはきゅん、髪切ったんや!!!?

すごく可愛くて似合ってる(*^^*)

ロングも好きだったけど、ショートのこはきゅんも好きです♡

早くバーチャルで見たいですわ!

そして、えぷろんちゃんも授与されるとのことで!
おめでとう㊗こはきゅん。

こはきゅん飯を食べれるご主人様、お嬢様が羨ましいです。

この前のバーチャルで聞いたけどお給仕300回もおめでとう㊗

また次回のバーチャルでお祝いプレート入れるね(^o^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る