ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

気づいたら、こけし




数ヶ月ぶりにお米を炊いてみました



よくわかんないからとりあえず4合



水どれくらい入れればいいのかわからなくなってしまって



気持ち控えめにしたらカピカピのお米炊き上がりました



いま泣きながら食べてます




こんばんは:crescent_moon:こはくです^ - ^





髪切りました!先週


みんな気づいてくれて嬉しいよ^ - ^流石に気づくか、、




これはまだ髪が長かった時にお給仕300回をお祝いしていただいた時の写真:notes::yellow_heart:



白と赤のモエアイス!紅白でめでたいすなあ(^_^)とってもとっても嬉しいですありがとうございます:notes:





みてみてそういえばネームプレート!


届いてます!ポイント入れてくださった方ありがとうございました:sob:つけてお給仕してます!すごくかわいいー!うれしい!


アメコミ風のやつ似合うねって褒められましたイェーイふふんふん




これは髪が短くなってから開催したバーチャル!!



オオーンホワイトオムライスおいしいおいしい:two_hearts:ホワイトオレンジもおいしいおいしい:two_hearts:



「ホワイトオ」までどっちも名前が一緒ですね 頼んでから気づきました


ぱぱさんありがとうございました:yellow_heart:




そういえば


ご飯といえば!



あ、これはサイゼリヤでフードファイトした時の写真



じゃなくて!



こはきゅん、えぷろんちゃんになります!



おしゃべりクッキングてワケ^ - ^??


こはく飯食べれるねやったね(^。^)



その他にも5月後半おめでたいことが盛り沢山なので



新宿東口店のツイッターチェックしてね^ - ^:heart_exclamation:



では、またお米頑張って食べてきます さよなら

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!