ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

366こはくダイアリー(5)




こんばんは


5弾です




2022年4月


お誕生日月でした


そして5月


2022年5月1日



こはくが新宿東口店に来て1年記念日でした


この1年、本当に色々な経験ができて、激動の1年だったなあと振り返り



2022年5月10日

気づけばお給仕300回



これはなんか勝手に撮られてたやつ



そして!5月といえば!


MOE kawaii DANCE FESTIVAL2022


予選スタートです!


去年はお客さんとしてお給仕の前に見に行きました


波に乗っている今、今年は出場者になりたい!と密かに決勝を狙ってました


ダンフェスは1人では出られません。ユニットを組んで出場します


こはくは誰と出ようかな、、どうしたら決勝に進めるんだろう、、ユニットでのダンスパフォーマンスってどうしたらいいんだろう、、とたくさん考えました



隣に並んでいいのかとか、バランス良くないんじゃないかとか、踊りのジャンルが違うんじゃないかとか


色々悩んだし考えたけど



でもやっぱり私はおもちチャンとヘブンズの舞台に立ちたい


「ごきげんなふんふふ」の誕生でした



あ、2022年5月22日


エプロンちゃんになりました


無敵かも^ - ^



6月 雨ドリーム制服を着たりなんかして



他の店舗に入国したりなんかもして!




7月 ギャラクシードリーム制服解禁ですね


ダンフェスの予選もあと少し、、


中間発表では7位や8位が多く、あと一歩決勝範囲内に及ばない悔しい状態でした



でもどうしても出たい、、、


負けられない戦いでした


予選最終日は信じられないくらい踊りました


もう怖いものなんかない!って無敵状態だったけど


内心不安な気持ちもありました



そして

2022年7月6日

ダンフェス決勝進出者発表の瞬間、、




えっ




努力が報われた瞬間にまた立ち会えました


予選2位通過で決勝進出です!^ - ^



絶対決勝出たい!という私たちの強い想いが


ご主人様お嬢様方の気持ちも動かして、決勝に繋がったのだと思います。


応援本当にありがとうございました:sob:




スタジオ借りて練習などもしました




2022年8月6日

MOE kawaii DANCE FESTIVAL2022決勝




これの写真めっちゃいい



限定シャンパンでお揃いティアラ♡



ご主人様お嬢様方の協力のおかげで限定1本のフィリコも勝ち取れました!!!!!!



私たちの定番曲ってなんだろ


個人的には


わたしの一番かわいいところ


ぴんこすてぃっくLuv


妄想桜


かな〜、、


よくユニットした記憶



公式大会は時間が過ぎるのがいつもあっという間で


気づいたら結果発表の時間でした


実は第一回中間ランキングの発表で1位通過をしており


その後も1位キープで中間ランキングを乗り越えてきました



最終結果、何が起こるかわかりません


ここで2位転落したらどうしよう、、、


おもちチャンと手を握って、ハラハラしてました



おや


私たちって、無敵なのかな


最強?


なかよし?^ - ^


そんな不安、心配無用だったみたいです^ - ^



MOE kawaii DANCE FESTIVAL2022


優勝しました


内心とってもホッとしてました^ - ^、、、



おもちチャンと2人で、おもちチャンの隣で、


公式大会の優勝の景色を見れたこと、喜びを分かち合えたこと


今でも忘れません 脳裏にずっと焼き付いてます


優勝という文字はやっぱり特別で、不思議と勇気が湧いてきます


この2人で優勝を掴むことができて本当によかった


おもちチャン、ありがとう





優勝特典は、、、?


2022年9月25日

QSCSライブ



ダンフェスの優勝者がスペシャルゲストで参戦しました


初めてのQSCSライブ!とっても威厳があって公式大会よりピシッとしっかりしてたかも 緊張感がありました


QSCSとしてのおもちチャンを近くで見ることもできて、新しい一面を知ることもできました


ヘラヘラニヤニヤしてたら怒られた^ - ^(あたりまえ体操)



わたしたち、ごきげんなふんふふです!



これはNOごきげんなふんふふ



体が埋もれてる





8月のナースイベントでは優勝祝賀会も開きました^ - ^


お祝いたくさんありがとうございました♡



これからもおもちチャンたちと頑張るぞ!


と思っていましたが、、、



次回

出会いと別れ













































いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!