ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

366こはくダイアリー(1)


こんばんは!!


ファイナルまであと4日というところまできました、こはくです^ - ^



今回は特別編!


夢の国に来てから現在までを振り返るブログです^ - ^


そうなんやって方もなつかしー!って方もぜひゆっくりして行ってください:smile_cat:





2020年10月29日



こんにちは!


初お給仕でした


めいどりーみん池袋サンシャイン通り店にやってきました、わたし


ハロウィンドリームに着替えた(最初会った時は私服でした)ぷりんちゃんが出迎えてくれて、こはくのメイド人生が始まったというわけ



どうしたらいいかわからなくて、とりあえずクマのぬいぐるみに話しかけてた気がする


そのせいでぷりんちゃん達に変な人だと思われていたらしいです(今も変な人なのは変わりませんが)


ゆっくり実況みたいな話し方をしていた気がする



そしてこはくが夢の国に来た3日後、?(2日後?)



こんにちは!


みう!!!!!!!!!


いまも一緒にずっとお給仕している大切な同期メイドちゃんです^ - ^


実は正制服に昇格した日も一緒^ - ^



かぶりーみんする回数は少なかったけど、「みうちゃんがいる」というだけでこはくの自信になっていました。大変な時も、みうちゃんがいるから頑張れたところあります。存在が偉大すぎた!!こはくの密かな支えでした実は、、:purple_heart:





こちらはめいどりーみん本店のゆうきちゃん


ゆうきちゃんもこはくの同期メイドちゃん!


ずっと美しいの、本当にすごい


美しいのに結構少年っぽいところもあって面白いのがギャップがあって良い


お互いバラバラの店舗にはなってしまったけど、今でも仲良くしてくれていて本当に嬉しい気持ち^ - ^:white_heart:


2021年の10月に新宿店に留学してくれたのも嬉しかったし、ダンフェスも一緒に出れて嬉しかったなあ、、





こはくがファイナルして池袋サンシャイン通り店(IKBS)でお給仕してたメンバーは、みうちゃんとゆうきちゃんだけとなりますが!


IKBSの魂はずっとずっと強く燃え続けていると思うので!!!!これからもお給仕頑張ってください:fire:


2人も大事なソウルメイトだと思ってます^ - ^




2020年12月4日(?)

正制服に上がりました:sparkles::sparkles:



正制服になって初めてのブロマイド♡



2021年2月16日

初めてのグループアワード



新人賞を受賞しました:star:



この日本当に楽しかったし、新人賞を受賞できて本当に嬉しかったです


確かにお給仕はたくさん入っていたけど、お給仕入った回数=成長した回数ではないので、正直受賞できるかどうか不安でドキドキしてました


でもIKBSのメンバーが評価してくれて、新人賞をいただけて忘れられない1日になりました



Group AWARDおめでとうバーチャルも楽しかった!




2021年4月4日

夢の国に来て初めてのお誕生日:teddy_bear:



初めてのお花♡



初めてのケーキ♡



初めての連結プレート♡これ本当に嬉しかった、、、



初めての経験がたくさんできた1日でした:yellow_heart:



IKBSにいたのはほんの半年だったけど、メイドちゃんとしてのあれそれをたくさん学べて、そして毎日楽しくお給仕ができて、充実した半年間でした


それもこれもぷりんちゃんやさゆみん、ちひろちゃん、キッチンのりんちゃんや同期のみうちゃんゆうきちゃん(りこちゃん、ひいろちゃん、なでこちゃん、みもりちゃん)たちのおかげだと思ってます


こはくを育ててくれて新宿に万全の体制で送り出すお手伝いをしてくれてありがとうございました




IKBSの壁


なくなる前にお絵描き




2021年4月29日&30日


池袋サンシャイン通り店グランドフィナーレ




お世話になりました!



IKBSのことがずっと大好きです、ありがとう



次回


新宿東口店(SNJK)異動編




























いいね 33

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!