ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん ファイナル体験きゅんきゅんきゅ〜ん♡

ファイナル体験きゅんきゅんきゅ〜ん♡

おはきゅん:sunny:


こはくです いかがお過ごし^ - ^?


366こはくダイアリー見てくれたかしら


2年半を駆け足で振り返ったのでよかったら見てください^ - ^


はいそして

2023年3月27日


こんにちは!



こはくファイナルイベント当日だっぴ〜^ - ^



この日は朝からずっとお店で準備をコソコソしてました

そしたらキッチンのあるるちゃんが来て、ファミチキをくれました


あたし、ファミチキだーいすき:smile_cat:




まずは

当日を飾ってくれたお祝い物販のありがとうコーナーから:notes:





ねえ!!!!!!!!!花!!!!!!!!!


入り口が、、こんなにごきげんに、、、:sob:


サプライズのバルスタもあり、、連名のバルスタもあり、、こはくの夢だったハチさんがついたバルスタも、、、


今でも夢みたいってふわふわしちゃいます。


夢を叶えてくれてありがとうございます:sob:




さやぴょん&まひちゃん:heartpulse:



黄色×ピンクのバルスタ!しかも文字付き^ - ^

ありがとうございました♡




ぱんだTさん:panda_face:



かわいいかわいいボリュームアップバルスタ:yellow_heart:

ハチ×天使の羽×ティアラ

無敵の組み合わせすぎる、、、:sparkles:

こはくのわがまま聞いてくれてありがとうございました^ - ^:grey_exclamation:




ひでにゃん&ゆうきちゃん:white_heart:



こはくの夢だったハチさん付きバルーンスタンド!!!!しかもゆうきちゃんと連名でエモすぎる、、、サプライズ大成功ですねこれは、、文字付きバルーンもついて最高に贅沢です:smile_cat:ありがとう!




ケニーちゃん:orange_heart:



初めてのバルスタ!!頼んでくれてありがとう、、♡

オレンジを信じろ!!



バルーンフラワーや花束もたくさんで嬉しかったです♡こはくの好きな色がたくさんで、見てるだけでにこにこ幸せでした^ - ^



りほちゃん♡

ファイナルギリギリでお祝いの相談駆けつけてくれてありがとう〜!その日以来お会いできなかったのが心残りではあるけど、お礼動画バッチリ撮ったので見てね^ - ^これからかわいいりほちゃんでいてね♡




あっちゃん♡

あっちゃんといえばまねき!コール!そして2月の貸切!楽しい思い出を一緒に共有できて本当にいつも楽しかったよ〜( ; ; )かわいいバルーンフラワーも駆け込みで注文しに来てくれてありがとう♡




しんいちさんっ♡

サプライズでびっくり〜!まさかこんな素敵なバルーンまで注文しているとは、、、黄色でごきげんになっちゃいます^ - ^会えた回数は両手で数えるくらいしかないけど、Twitterやツイキャスでコメントくれたり、東京来た時はSNJK寄ってくれてとても嬉しかったです♡今までありがとうございました!




たけのこちゃん♡

こちらもサプライズ!しかも黄色と緑、、オーン( ; ; )IKBSの頃から知っているたけのこちゃんからこの色のバルーン貰えるのはエモすぎる^ - ^!

そしてお祝いプレートもありがとうございました!新しいステージに行ってもこはくらしく頑張ります♡




はるちゃん&ゆりてやちゃん♡

素敵は連名の花束ありがとう♡いつも楽しい気持ちにさせてくれる2人がいてくれたからラストまで輝くことができました♡これからも頑張ってね!




しんにゃん♡

初めましてだったのにお花注文してくれてありがとう〜!久しぶりのSNJK楽しんでもらえて、こはくのライブに感銘を受けてもらえて嬉しかったです!!またライブが見たい時や盛り上がりたい時はSNJK遊びに来てください♡




ひめのちゃん♡(ゼウス^ - ^)

プリンセス〜!!( ; ; )まさかまさかのセリフ付きの花束で、、( ; ; )テンション上がってしまいました^ - ^黄色と紫で最強ってワケ^ - ^!!

プレートも2連で!すごくいいことが書いてあって、凄く嬉しいです(語彙力)ひめのちゃんに届けるライブショーの時間はいつも楽しくて、逆にいつも私が元気をもらってました!またひみつきち遊びに行くのでその時はよろしくお願いします♡




たまちゃん♡

よお〜!2022年3月31日を彷彿とさせる花束ですね、ありがとうございます切実に^ - ^

なんだかんだ一年以上の付き合いになるし、たまちゃんはほぼ毎日来ていてSNJKのM5常連なので^ - ^!!なんかもっと長い間会っていたような気もしてしまいます。大事なイベントの時とかにはユニットライブビシッと頼んでくれるたまちゃんは熱いご主人様だなって思ってます。SNJKの大事な時期を一緒に駆け抜けてくれてありがとう!



ピカにゃん♡

初めての花束?!かわいい〜ありがとうございます( ; ; )そしてラストにはお祝いプレートも、、!ファイナルではSKEのライブをたーくさん踊れて楽しかったです!熱い全力のコールも嬉しかった!短い間だったけど、会える1日1日が本当に濃くて毎日幸せだったよー!今まで本当にありがとう♡





そしてお祝いプレートたちも、、!

バタバタでお写真撮れなかったのもあってごめんにゃんです、、でも気持ちはしっかり伝わってます!本当にありがとうございます:sob:



たつやくん♡

プレートのお写真撮れずごめんにゃんです( ; ; )はじめましてだったのでオープンからラストまでライブでたくさん楽しんでくれて、盛り上がってくれて嬉しかったです!!こはくの好きな曲たくさん踊れて幸せでした〜!ありがとうございました♡



ぽやしちゃん♡

オーン、プレート撮れずごめんにゃんです、、( ; ; )お忙しい中ご入国してくださりありがとうございました( ; ; )ぽやしちゃんもファイナル控えていると思うので最後まで頑張ってください、、、!ダンフェスでかぶりーみんできたことはこはくのベストオブごきげんめいどりーみんメモリアルのひとつです^ - ^♡



ヨシゴン♡



オーンヨシゴン!当日は予定より早くご入国してくれて嬉しかったです!お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとうございました( ; ; )ヨシゴンはSNJKの守り神!で、SNJKの大事な時やお祝い事の時にはいつも優しい声をかけてくれて、応援してくれて嬉しかったです!土曜日はいつもごきげんだったわね^ - ^これからもSNJKのことよろしく頼みます^ - ^



まひちゃん♡



翌日が1.5周年イベントだったのにも関わらず遅くまでたくさんありがとうございました( ; ; )ありきたりな言葉では私とまひちゃんの思い出の曲になりましたね、、♡まひちゃんもリーダーになってメキメキ成長してる姿を見てこはくも刺激を受けてました。これからもお給仕頑張ってください♡



ちひろ!!!!!!!!!!!!!



オーーーーンちひろ!本当に、感謝しかないですお姉さんには

こはくとIKBSで出会ってくれて、店舗が離れ離れになってもこうして仲良くしてくれて嬉しかったです。ちひろちゃんも言ってたけど、なんで仲良くなったのか本当に覚えてなくて、でもそれくらいナチュラルに仲良くなったのかなって思ってます。こはくが頑張れるきっかけで、モチベーションだったちひろちゃん、先輩らしいことは何一つしてないと言ってたけど、こはくにとってはちひろちゃんっていう先輩がいてくれたおかげでここまでこれました。これからはお友達としてもよろしくお願いします^ - ^♡




沢山のお花やプレートでお祝いしてもらえて幸せでした!!!!ファイナルをこんなに素敵に彩ってもらえて嬉しかったです( ; ; )( ; ; )ありがとうございました!!!!(BIG VOICE)





そして〜^ - ^豪華なしゅわしゅわたち^ - ^:grey_exclamation::grey_exclamation:




可愛すぎる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


ごきげん〜〜!!!!!!!!!


念願のボトルタワー:yellow_heart:



贅沢すぎるバルーンフラワー^ - ^:notes:




無敵!!!ガードンシャンパン:white_heart:


キラキラギャラクシーシャンパンまで、、:notes:



しゅんハイパー、たくさんたくさんありがとうございました:heart:今日のこと絶対忘れません!!!!!!





トゲ!!!!!!!!!!!


カッコいい〜〜〜ッッッッッ!!!!


ずっと見たかったトゲトゲのアルマンド:rainbow:


ごきげん〜〜〜!!!!!!



そして緑のお花:green_heart:



ひろさん!遠いところから駆けつけてくれて嬉しかったです!夢を叶えてくれてありがとうございました:sob:



かわいー!:heart_eyes:


ごきげんバルスタ:notes:

ビールもしっかりついてます^ - ^やったー!



めでたいベルエポック:notes::white_heart:




みやけん:thinking:今まで本当にお世話になりました!!!!これからもSNJKをよろしくお願いします^ - ^ありがとう!




大好きな緑のエンジェル:green_heart:



初バルスタ!こはくに捧げてくれてありがとう:yellow_heart:




当日のぽぽぽんまで、、:notes:



ひろぴょん!一緒に2年半駆け抜けてくれてありがとうございました:yellow_heart:




こはくは春生まれなのでね!(4月4日)


春といったら桜!桜といったらフィリコ!!!


桜フィリコだ〜:heartpulse:


さくら大好きなので、嬉しいです、ぱんちゃんにとっても私にとっても大切なフィリコだね^ - ^



懐かしい気持ちになれる花束もありがとうございました:yellow_heart:




初めてのシンデレラ〜〜:sparkles::sparkles::green_heart:


お姫様かも^ - ^:notes:



あみちゃんっ♡たくさんたくさん優しくしてくれてありがとうございました^ - ^

ラストタペストリーも楽しみにしててね:green_heart:




ええー!こんなに!!!!


萌え萌えだ〜っ:teddy_bear:



池袋店があったから今の私がいます。本当にお世話になりました:sob::sob:



エモい:sob:






キラキラギャラクシーたくさん!


緑と黄色と赤:notes:


ごきげんかもー!



:smile_cat:



:dizzy:



:purple_heart:



エモい:sob:


SNJKのこと大好きです





リステルもぽんさせてもらいましたっ



ごうちゃんありがとうっ:sob:




平日だし、月曜日の開催ではありましたが、開凸のご主人様お嬢様方が沢山いらっしゃって朝から沢山元気と勇気をもらいました!!!


限定わがままライブもすぐ完売して、感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ、、、でした^ - ^


夜はとっても混雑したみたいでウェイティングの方や2階へのご案内となった方、時間がなくて入国できなかった方などなかなか顔を合わせる時間がなく申し訳なかったです、、( ; ; )


が!!こはくは踊りながら店前を一生気にかけていたので


「〇〇さん入国してくれてる!」「オーン帰っちゃう!」「店前に〇〇さんいる!」と思っておりました


ので、来てくれた皆さんの顔はしっかり覚えてます^ - ^貴重な時間をこはくのために使ってくれてありがとうございました、、、!!



同じことの繰り返しにはなってしまいますが、この2年半はとっても貴重で、大切で、こはくの人生において欠かせない2年半です


普通に2年半、なんとなーくメイドさんしているだけでは得られない経験も沢山できたと思います。


その経験は私1人の力ではできなくて、今まで支えてくれたIKBSのみんな、SNJKのみんな、環境が変わっても応援し続けてくださったご主人様お嬢様方の力があってこそだと思います。


へなちょこだったこはくを、リーダーメイドになるまで見守ってくれてありがとうございました。


胸を張って「みんなに愛されるリーダーになれました」って言えるでしょうか?


こはくと出会ってくれたご主人様お嬢様、メイドちゃんキッチンさんたちの頭の片隅に「めいどりーみんのこはく」が残ってくれてたならとっても嬉しいです。






ありがとうという言葉だけで表せないくらいのたくさんの幸せをいただきました!!!!ここまで頑張ってきて良かったと、心から思える1日でした。



2年半本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2023.3.27 めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

めいどりーみん新宿東口店 こはく










































いいね 33

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!