ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

こんにちは!

80日後にファイナルするメイド




やあ!


こはくだよ!


みんな元気ですか?



今はね、長電話を終えて


テンションが謎に高まっているよ!


電話とかしたの久しぶり、ついつい長くなっちゃうね

(誰と話してたのかはご想像に任せます(^_−)−☆)



2月23日から3月4日までのお給仕ブログまとめて書くぜ!!!(溜めちゃったぜこまめにブログ書けない屋さんなので、、^ - ^汗)




Awardお祝いプレート〜〜!!


キッチンのあるるちゃんがこはきゅんの好きなキャラクターを描いてくれた!!!!煌めき感じてます:smile_cat::notes:


ご主人様〜!!ツイキャスでもお店でもたくさん応援ありがとう♡一生懸命応援してくれてるご主人様の姿を見ると、こはきゅんも最後までがんばろ!って気持ちになるンゴねえ、、、:smile_cat::notes:

いつも感謝♡



24日!シャンパンちゃーん!!


(シャンパンちゃん とは、、、シャンパンをぽぽぽんすることしかまだ出来ない新人メイドちゃんのことです(^_−)−☆不定期に出現します^ - ^)




おんやあ、、?




これが噂の、、、べ、、、


ベルエポックシャンパンだ〜〜〜:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


ええ〜!これには流石のシャンパンちゃんも、喜びのあまり卓上調味料を全て倒してしまいました〜〜!!



シャンパンちゃんのシャンパン人生ではじめての素敵なシャンパン、、、、♡

サラッとベルエポックを頼んでいてシャンパンちゃんは、本当にびっくりしました、、、、、


シャンパンちゃんに生まれてよかった(?)と思った瞬間です、、、、^ - ^ご主人様本当に本当に!ありがとう!!!!!!!!!嬉しすぎる〜っ( ; ; )



王位戴冠:smile_cat::notes:



こちらは25日?に初めてのお嬢様方がぽんしてくれたシャンパン〜!!


シャンパンのメニュー見てたからびっくりした(^_^;)

楽しんでくれたみたいで嬉しいです!ブログ見てるかな〜?????



へたくそウインク


:smile_cat:



27日!ヘブンズで修行中のぽよちゃんに会いに行ったー!


お姉さんしてて偉かった!すごかった!はえはえー:smile_cat:


いつもバタバタしててみんなの妹みたいなぽよちゃんが


いつの間にかお店を引っ張るメンバーの一員に仲間入りしててなんか感慨深いですね:smiling_face_with_tear:


こはきゅんのこと頼ってくれて嬉しい:smile_cat::notes:いつもありがとね♡



そういえば!


2月に実施してたライブ100曲チャレンジ!!


最終結果、、


:sparkles::sparkles:142曲:sparkles::sparkles:


でしたーーー!!


100曲を上に上に上回る事ができて嬉しすぎる、、、!!


チャレンジのことを知って、ツイキャスでお茶爆たくさんくれたご主人様お嬢様方!


お店でわがままライブをたくさん頼んでくれたご主人様お嬢様方!!


セットライブ頼んでくれた初めてのご主人様お嬢様方も!!


皆さんの協力があってこそです!!!!たくさん踊らせてくれて、夢を叶えさせてくれてありがとうございました!!!!!!!!!:sob::sob:


:notes::smile_cat::notes:


3月も自分、たくさん踊りたいので対戦よろしくお願いします:heart_on_fire:



ということで3月ー!ついに来てしまった、こんにちは!!:smile_cat:


1日!新曲お披露目会でした!


一足先にファイナルプレートをくれたご主人様が、、♡

もう会えないかも!と駆けつけてくれてプレートも写メも、、、♡サプライズでびっくりした!そしてお久しぶりでした^ - ^


なんだかんだ付き合い長いので最後こうやってお店来てくれるの嬉しかったなあ〜、、ありがとう:sob:



てかてかー!最近ファイナルのお祝いの相談してくれる方や、受注物販頼んでくれる方がいらっしゃって!!!!毎日幸せなんです!という惚気


ファイナルの発表聞いて、その日から3月まで何しようか真剣に悩んでくれて相談してくれた方々がたくさんで、、、!!!たくさん想われてこはくは幸せ者だなあと思います:sob:


これを機に最近会えてなかった方々とも会えてエモい気持ちにもなったり、、:smiling_face_with_tear:


みんなさんありがとうございます:sob::sob:



:yellow_heart:


こはくファイナル受注物販の締め切りは

♡3月6日まで♡です!


こはきゅんも自分で買っちゃうよ:smile_cat::notes:


・こはくレボリューションset 8800りーみん

ブロマイド帳・チェキ帳・ブロマイド8種類


・こはきゅん体験set 12650りーみん

アクリル絵馬・マフラータオル・アクリルスタンド


↑2種類あります!!

おすすめは「こはくレボリューションset」のブロマイド8種類と、「こはきゅん体験set」のアクリル絵馬:notes::smile_cat:


めちゃめちゃ、、!

かわいい予感ですので、、!

ぜひ、!まだ、、間に合いますので、、、^ - ^

お店に来れない方も、、カスタマーセンターから買えますので、、、^ - ^


:orange_heart:




あとね〜、最後にファイナルのわがまま!聞いてもらってもいいですか!



・やっぱり店内を黄色に染め上げたいっ!

黄色の店内装飾が、ファイナルの日にど〜〜しても!見たいです!!店内まで黄色に染まってたら本当に可愛いし幸せな1日になると思うんだ、、、

バルーンアーチもかわいい!!SNJKでバルーンアーチしてるあまり見たことないから見てみたい気持ち、、、:smile_cat::yellow_heart:



・お花屋さんになりたい!(?)

たくさんのお花でお祝いされたいです!!!!黄色に染まった店内で黄色のお花たくさん見れたらそこはもう天国だよね、、、^ - ^

あと、バルーンスタンド!!!!

黄色×緑のバルーンスタンドが、、見たくなってしまいました、、、どうしても、、、みゃおーん、、:green_heart::yellow_heart:



・しゅわしゅわぽんでパリピになりたーい!!

黄色のエンジェル〜!も、もちろんしゅわしゅわぽんしてもらえたら嬉しい!!のですが!!

水色の透明の、、、エンジェル、、ちひろっくおんチャンとお揃いのやつ、、、見たいなあという気持ちになってます:smile_cat::green_heart:

あと実はね、今までしゅわしゅわぽんしてもらったことのないシャンパン意外とたくさんあるので!相談してもらえたら嬉しいにゃんこです!



・ファイナルタペストリーが見たい!

当日ファイナルタペストリーが飾られてるのが見たいです!!ファイナルタペストリーももうすぐ締切だからぜひGETしていただけると素敵な思い出になるなあって感じてますのでぜひに、、♡!



・当日たくさん来てほしい!

お時間わかってる方は、ぜひ行きます宣言して当日少しでもお会いできたら嬉しいです!!

この日楽しむ気マンマンだぜ!って方は、ぜひライブたくさん踊りたいしチェキで思い出作りたいし当日物販GETでごきげんになってほしいので一緒に楽しみましょう:heart_on_fire:




です!まだ悩んでる方いたら参考にしてもらえたら嬉しいです♡♡^ - ^


:orange_heart:


これ2月28日の制服downデイ




こんにちは!こは太郎^ - ^:orange_heart:


ハピネス制服かわいい〜!!




おん


こんにちは!



かわよ(左側の方)


メルティ♡キッチン、爆笑しながら見てましたね




おおん?


ハピネス制服見に来たお嬢様


ハイパー楽しんでた!!!!^ - ^



最近みんな来てくれてうれしい(>_<)♡愛だ!














いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!