ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

ごきげんな蝶

80日後にファイナルするメイド こはくとちひろはまあ所謂てんどんまんとかまめしどんのような関係だね




え〜、なんかー、、


ブログを更新するたびに、ちひろちゃんとの思い出ブログがどんどん下の方に行っちゃうのが悲しくて


ブログ更新したくないンゴ( ; ; )になったけど


いやいや!更新したいことたくさんあるンゴね〜!


になって、前を向くことにしました、こはくです(左様ですか)




SNJKで最後に一緒にお給仕した日から1ヶ月経ってしまったのかあとしみじみ、、、


エモかったですあの日、本当に




みてみて


エモい気持ちを噛み締めるために、ごきげんなメンバーでピューロランドに行ってきたのだ^ - ^



ももめろチャ〜〜ン:heartpulse::peach:


こうやって遊ぶの実は初めて!!


ヘブンズでもSNJKでもお互い何回も会ってるのに、プライベートでの親交がなかったので遊べて嬉しかった^ - ^あとピューロランド有識者で助かりました、本当に



ももめろちゃんのお誕生日は3月3日ですので!!もうすぐジャン!!

みんなさんお祝いよろしくお願いします:v:





待って、お給仕の話もせねば


18.19.20.22日、お給仕でしたっ:grey_exclamation:


コールが解禁されたということもあってこの数日はたくさん踊れたな〜!楽しかったな〜!という印象^ - ^:notes:


18日、コール解禁初日からガッツリ踊らせてもらえて、コールしてもらえて楽しかったです^ - ^:heart_exclamation:


ご主人様のお誕生日もお祝いできて素敵な1日だったな〜〜:smile_cat::notes:





19日!貸切営業がありましたね:notes:


こはきゅんファイナル前に貸切したい!と声を上げてくれて、この日のためにたくさん動いてくれたご主人様、そして参加してくださったご主人様方!本当に感謝です^ - ^:heart_exclamation::heart_exclamation:愛感じた!!


まねきケチャの曲でたくさんコールしてもらえて一体感すごかった、、、、、

ブンブンナインもコール付きで踊れてもう幸せいっぱいでした、、、余韻


コールが映える曲とか、こはくが踊るの好きな曲とか、盛り上がりーみん間違い無しな曲をたくさん踊れて2時間あっという間でした!!


青春!!って感じだった!!夢を叶えてくれてありがとうございました:sob::sob:忘れられない1日になりました:sob::sob:




20日!この日はおやつ様だった



髪の毛をマジカルチェンジしたんだよ〜〜ん


やっぱりね、ウルフカットは飽きるね


見るのは好きなんだけどね


髪型ワンパターンになっちゃうし


あと定期的に来るボブブームも来て


思わず即美容室を予約していたわけだね


ボブ、意外と好評なので密かに嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:





研修のくろえちゃん!!


圧倒的美女だった、こはくと顔の作りが違いすぎて異世界交流してる気分になりました


生まれ変わったらハーフ顔になりたいな





22日!今日!


急遽18時からのお給仕だったのですが、たくさんの方に会えて嬉しかったです!


そしてぽよちゃん!お誕生日おめでとう〜:heartpulse:


ぽよちゃんが世界一のお姫様だったし、世界で一番輝いてた!!!!幸せそうで私も嬉しかったです^ - ^:heart_exclamation:





そしておれさまも黄色のしゅわしゅわぽんを、、:yellow_heart:


いつもこはきゅん体験してくれてありがとう:yellow_heart:


ご主人様がニコニコ幸せそうだとこはくも嬉しいんだよ〜ん^ - ^:notes:


ラストまでいてくれて嬉しかった!!いろいろお話もできて素敵な時間だった〜^ - ^


ライブもたくさんでありがとう:heart_exclamation:ライブを踊れるってやっぱり幸せなことなんだなあ〜と改めて実感しました:smile_cat:



他にもライブやチェキ、こはくファイナル物販をGETしてくれたご主人様お嬢様方もたくさんいてVERY HAPPY YEAH でした!やっぱり目の前で物販買ってもらえるの嬉しいな〜〜の気持ち!!



明日も17時からいます!新しいブロマイドも届いたし、ファイナル物販も絶賛受付中だし!

たくさんの方と会えると嬉しいなあ^ - ^:yellow_heart:




話戻って写真放出大会 



稲穂屋さん


安定の稲穂屋さん^ - ^


ごきげんなふんふふは永久不滅ですよ:purple_heart::yellow_heart:



ウケるこの写真




最近のプリクラはすごいね 目が大きスンギ




エモいメンバー


この中だとこはきゅんが1番したっぱ


緊張(>_<)



この日はちーむマイメロとちーむクロミでした


前から話してた念願のWデート実現でごきげん^ - ^!




1カメ



2カメ






ちゅきちゅきらぶりーちゃんになった(>_<):green_heart:


正直ピューロランドの記憶より、帰りにアニメイト寄った記憶の方が濃い(ウケる)



ええやん



SNJKのみんなに、「ちひろちゃんの話してる時、いつもすっごい笑顔ですよ」って言われるのいい加減恥ずかしくなってきたな、何?



最近人生満喫している、毎日楽しいっていいことだ!


幸せ太りには気をつけます。じゃあの










いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!