ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん バレンタイン終わってた

バレンタイン終わってた

80日後にファイナルするメイド




やあ



こはくです^ - ^最近寒いシンプルに



風が、、、、すごいですよね(語彙力)




8.9.10.11.13.14.15日!お給仕入ってました:grey_exclamation:


めっちゃお給仕してるウケる




2月は毎日トピックスがあるので

毎日変化があって楽しかったな〜ん



キャラ交換DAY

これはあやめ氏です、誰がどう見ても


次のキャラ交換DAYでは絶対あやめ氏やりたい!と勝手に思い続けてたので


実現してよかったです^ - ^



この日はあやめ氏だったけど7日に発表されためいどりーみんのGroup Awardのお祝いしにきてくれた方がいらっしゃったり、ライブ100曲チャレンジの応援をしていただけたりで、、、!!


とっても楽しかったです^ - ^♡ ありがとうございます!



かわいい:smile_cat::notes:


GroupAwardの日はお給仕お休みだったので


この日はGroupAward発表後、初のお給仕でした!


早速お祝いしてくださって、本当に、感謝、、、、


応援したい!お祝いしたい!って思ってくれてる人がいることが嬉しいですよね、残りのお給仕も頑張ろうって思います:yellow_heart:


やっぱり残りの期間をポジティブに捉えて前向きに27日まで一緒に駆け抜けてくれる人がたくさんいてくれたらいいなあって最近いつも思います^ - ^:yellow_heart:






これは厨二病DAY


手に書いた魔法陣(油性)が2日間くらい落ちなくてしょんぼりおじいちゃんだった





ギャルDAY


これが正真正銘最後のギャル!!!


ギャルに憧れ続けてますが、やっぱり真のギャルにはなれませんでしたね、、


でもギャルの姿、意外と好評でびっくりしました


ぽやしちゃんとまひちゃんからお茶爆きてびっくりした、感謝です




14日!!お姫さまDAY:yellow_heart:


お姫さまDAYは今月あともう1回あるらしい、

ちなみにこのティアラはももりんの:peach:


この日はバレンタインドリームが見納めの日でした:heart_exclamation:


バレンタインドリームのお姫様、見にきてくれた方々!ライブやチェキで盛り上がってくれた方々もありがとうございましたっ:heart_exclamation:


バレンタイン当日にバレンタインキッスとショコララブ踊れてよかったです^ - ^

一本満足



このバレンタインドリームでラスト季節ドリーム制服でした!タペGETしてくれたご主人様方、本当にありがとうございます:sob::sob:最初に着たのも最後に着たのもバレンタインドリームなので感慨深いです:smiling_face_with_tear:


ありがとう、そしてさようなら季節ドリーム、、




昨日!!!!500000000年ぶりのお日様お給仕!


何よりまず朝起きれたことに一安心した日でした


久しぶり通常ドリーム制服!最後までよろしくね^ - ^




そしてライブ!!!!この期間にもたくさん踊らせていただけてとっても嬉しかったです♡


ぽよちゃんのシャンパンチャレンジと一緒に応援してくださったご主人様、お嬢様もいて、、!


ちーむSNJK愛を感じました:heart_exclamation:引き続き頑張るのでよろしくお願いしますっ!





今月頭から2週間へぶんずに修行しに行ってたあいすちゃんにプレートを入れに行ったんだよ〜ん


2回^ - ^:notes:



GroupAwardでは新人賞も受賞してて本当にすごい!!!!!!!!!あいすいると安心するよ今日からのSNJKお給仕も一緒にガンバルンバ:notes:



なんかすごく美味しいプリンもらった


気遣いできてえらいすごい尊敬するあいすサン、、


ありがとう:pleading_face:




そういえば


GroupAwardのお祝い会を今月の20日17時から行いますので


ぜひチェックしてくださいね:white_heart:


あやめ氏が表彰してくれるらしい〜!!!たのしみ:notes:



こちらも、、、:yellow_heart:






そしてあいすちゃんがいない間一緒にSNJK支えてくれたくうにゃちゃん!!!


2週間ありがとうございました:sob:やっぱり店舗は違くても先輩って存在はいいなあ、、:sparkles:と思いました


元気でずっと楽しかった!ユニットライブやユニットチェキ、写メも撮れて嬉しかったですありがとうございます:sob:


へぶんずまた遊びに行きます!



お日様で久しぶりにみれいちゃんとかぶりーみん:notes:


安心安定のみれいちゃんいて嬉しかった:notes:


また絶対かぶりーみんしてユニットライブをしたいという強い意志、、、




限定カレー!!コンプリートした!!!!



今月までですよみなさん:grey_exclamation::grey_exclamation:食べるだけで応援になるのでぜひ食べて!!!!



へぶんず行ったらいた


決してへぶんずにいるから狙って行ったわけでは、、、、ない、、、、


お誕生日おめでとうございます^ - ^




じゃ

















いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!