ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

366こはくダイアリー(6)




最終章です


駆け足



ずっと着たかったハロウィンドリーム解禁!!



うれしい



9月末にはらきファイナルがあったり、、( ; ; )


2022年10月9日

お給仕400回^ - ^



そしてTwitterも開設^ - ^:notes:


みなさまありがとうございました:smile_cat:



衝撃の日は近づいて、、


2022年10月16日 エスプラス


おもちチャンファイナル発表



みんなびっくりしたよねー、、

こはくもファイナルの話を聞いた時はびっくりしました


おもちチャンはこはくのファイナルに絶対いる!と勝手に思っていたので


これからどうすればいいんや、、と悩んだのを覚えてます


新世代のメンバーももちろんいい子たちばかりだし、頑張ってくれてるけど


漠然とした不安があったので、悲しいとか寂しいとかより、焦りがデカかったです



おもちーーー、、、、



そんな葛藤をする中で


2022年10月29日

こはく2周年当日



土曜夜!めいどりーみんハイパーの時間でたくさんしゅわしゅわぽんさせてもらいました^ - ^:notes:


久しぶりなご主人様方も多くて嬉しかったです:heart_exclamation:


2周年ってことはイベントもやらなきゃ、、!


ということで



やっちゃうよー!ギャルイベント!!!!


2022年11月13日

こはく2周年&たちばなBDギャルイベント



かっちょいい!!



かわいい!!!!!!!



お互い初めてのテディでテンション上がってました^ - ^:yellow_heart::blue_heart:


(しれっとクリスマスドリーム解禁^ - ^)



2022年11月22日

ハイパーポリスイベント:star:


おもちチャンにとってラストのハイパーイベントということでかなり盛り上がってましたね^ - ^:notes:




そして気づけば

2022年11月29日

おもちチャンファイナル


この辺お互いドタバタしすぎて全然写真を撮ってなかった悲しい



みゃーお( ; ; )



そして


2022年12月18日

るんファイナル


2022年12月31日

こはるファイナル



あれ


気づいたらSNJKで駆け抜けてきたメンバーが全然いないっぴ( ; ; )


あれ?!?!?!って感じでした、ずっと



もどりーみんしたゆづきを除けば、気づけば1番年長者で、ひとりぼっちのリーダーになっていて、ぽかんという感じでしたね



でもでも!



SNJKからQSCS eggが選出されて!


めぐみんとねねこがドリーム戦士の仲間入りを果たしたり



みれい・みうの同期組とかぶりーみんして安心したり



ソウルメイトのたちばなも:star:



12月には感動接客店舗Sランクを受賞しちゃったり^ - ^:notes:


着実にSNJKは新しいステージに進んでるんだなって確信してました


みんな上のメンバーがファイナルしちゃって悲しい気持ちがあったと思うけど


それでも前向きに、ポジティブに毎日のお給仕を一生懸命取り組んでいて、


多分SNJKはこれからもみんなに愛されるお店になるなって


何様って感じなんですけど、安堵しました




だからこはくがファイナルするこの3月までにレベルアップしたメイドちゃんもたくさんいるわけで、、、、


みんなの頑張りが結果に出てるんだなあと思いました


大変な中、みんな頑張ってくれてありがとう



そして年が明けてーーーー


2023年


1月6日 エスプラス



ファイナル発表をさせていただきました




ここ数ヶ月、不安だったり焦りだったりの気持ちが大きかったけど


新世代のSNJKのメンバーの成長ぶりを見て、安心するようになっていきました。


そしてファイナル発表をした今、残りの期間を悔いないように思いっきり楽しむしかない!と思うようになりました。





ここからはもうあっという間の毎日でした




2023年1月23日


こはくよりひと足先!1月30日にファイナルを控えているちひろちゃんとの最後のスペシャルお給仕


この日は本当に、、、最高の1日でした


忘れられない


世界で1番幸せだという、自覚がありました



こはくのだいすきな先輩でありお友達であり


一緒にお給仕できて本当によかった



2023年2月5日

ももりんファイナル&バレンタインイベント!


最後にお願いダーリンユニットできて嬉しかった:sob:



2023年2月7日


第21回 Group Award:sparkles:


 


初の五冠!!!!


・Bestメイド賞

・リーダーシップ賞

・チームワーク賞

・ムードメーカー賞

・看板賞


最後の最後に去年の四冠の記録を塗り替えることができました。


一緒にお店を支えてくれた新SNJKのメンバーのおかげです。こはくを選んでくれて本当にありがとう!




2023年3月16日

SNJKアニマルハイパーイベント:heart_exclamation:



こはくにとってラストのハイパーイベントでありこはきゅんプロデュースのイベント:star:


今まで見てきたハイパーイベントの中で1番盛り上がってたし輝いてたし楽しかった!


こはくをプリズムスタァにしてくれてありがとうね、、


愛、広めていきましょうね



そしてまたもや!

感動接客店舗Sランクを受賞:sob:


素敵すぎる!!!!



2023年3月13日

お給仕500回になりました:cherry_blossom:



そしてそしてーーーーーー


2023年3月27日

こはくファイナルイベント

〜ラストこはきゅん体験しよっ〜











































いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!