ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

旅の記録

80日後にファイナルするメイド こはくとちひろはまあ所謂てんどんまんとかまめしどんのような関係だね





こんにちは!


こはきゅんです^ - ^


花粉が、すごい



困ってます




見て、映えてる



1年ぶりの夢の国^ - ^:notes:



こんにちは!


いつメン



インスタ女子がよくやってるやつ



念願のガストン〜〜:yellow_heart:


美女と野獣は何回乗っても感動してしまいますね^ - ^



謎の部族との写真




一生食べて一生アトラクション乗ってる2日間でした


混み混みであんまり動き回れないかな〜と思っていたけど


思いのほか全てがスムーズに進んで満喫できました^ - ^




:blush:




ちゅきちゅきらぶりーちゃん:green_heart:




普段写真ほとんど撮らないけど、記録したい!と思ってたくさん写真撮ったし謎の動画も録った


たくさん遊べて楽しかった〜^ - ^



オフショット写真、ファイナルイベントのわがままライブについてくるランダムチェキに入れるので楽しみにしててください:yellow_heart:





てかてか!SNJKハイパーイベントまであと1週間って噂だね?!?!?!?!


行きます宣言みんなしてますかー?!



かわいいシャンパン特典やショット特典もあるので当日盛り上がろうぜ:beer:



あとこはきゅんはもう少しでお給仕500回って噂です^ - ^


では!またお店で会おうね〜〜:smile_cat:



ごきげんブログでした!








いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!