ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

366こはくダイアリー(4)



気づいたらもうファイナル当日なのですが!


第4弾、いきます




本店だここは




MOE kawaii LEADER CONTSET2022


準優勝を頂きましたので


めいどりーみん最大の公式大会である


MOE kawaii QUEEN CONTSET2022


の出場が決まりました!!!




ええ〜〜っ!


本当に、夢のような話でした



この時のポスターかっこよくてお気に入り


こはくのアイコンが黄色いのはここからなんやで、最近入ったメイドちゃんやご主人様お嬢様によく聞かれるのでここで言っておきます



1月のリーダーコンテストから3月のクイーンコンテストまであっという間に時間が過ぎました



バーチャルめいどりーみんの振り返りもせねば



2月!きらり&こはくのアハ体験バーチャル:notes:


念願のきらりんビームさんとのバーチャルです!!


きらりちゃんと一緒にバーチャルできる立場になれるなんて、、密かに感動してました





そしてGroup Award!!



4冠をなんとなんと受賞いたしました( ; ; )


リーダーになれたけど、正直不安なところもあったので


リーダーとしての姿がメンバーに評価されていることがとっても嬉しくて、誇らしかったです




これはリーダーコンテスト後におもちチャンからもらった大量の大福



きらり&こはくのアハ体験バーチャル第2弾


変な企画を常にしてました



2月最終日の制服downデイ!

懐かしい



QUEEN CONTSETの撮影:smile_cat:


おもちチャンと出場者として肩を並べるの、誠に恐縮だったけど同じ気持ちを共有できるのとても嬉しかったです



みゃおー!


2022年3月11日



SNJKにちひろちゃん&かぐやちゃんが留学しにきてくれました!!


リーダー3人もいて大渋滞でした^ - ^


ちひろー!うれしい


この日とってもワイワイで楽しかった



お気に入りキャストさんちーむに囲まれながら笑顔で撮影^ - ^


こはくのお気に入りキャストはちひろきらりぽやし(左様ですか)





そうこうしているうちに!


2022年3月26日

MOE kawaii QUEEN CONTSET開催!



正直おもちチャンがいるからと安心しきっていましたが

当日、おもちチャンは妖精さんのイタズラで出場できず、、



顔が緊張してますね


あと、みんな身長が高くて、私だけ小さいのが気になる^ - ^


おもちチャンがいないと知った瞬間、急に焦り出しました


でもLEADER CONTSETの時のようにガチガチにならず、ありのままで楽しみたい!と思ったので


自分もご主人様お嬢様も楽しめるお給仕を精一杯させていただきました


優勝はあやめさん:heart_exclamation:


責任者としての振る舞いが完璧で、尊敬するところしかありませんでした、やっぱりレジェンドメイドってすごいんだなあと、、


学ぶことがたくさんで、また一歩強くなった気がしました



みて!かわいすぎる、、、:heart_eyes:


夢のようなバルーンスタンド!!



これは隠し撮りした、いぬ



お揃い記念グッズ:yellow_heart::purple_heart:



フォトジェニック♡



素敵な素敵なガードンシャンパンと、こはく指定の限定フィリコをなんと2本も、、、♡


ご主人様方にこんなに支えられてるなんて、、感謝の気持ちでいっぱいでした。本当にありがとう、、



2本いただいたから、ティアラと花飾りをつけさせてもらえました!!

とっても素敵な思い出になったし、記念になりました。大きな大会を一緒に駆け抜けてくれて嬉しかったです、、、!






おもちチャンいなくてメソメソしてたけど、この方がいてくれたので緊張少し和らぎました、いつもいてくれてありがとう、本当に安心するで候



大きな大会が終わり、、、




2022年3月31日


ついにきてしまった

きらりファイナル


きらんっ☆彡(星に帰る音)すなーー!!!!


こはくの大事なSNJKの先輩、ファイナルしちゃうのとっても悲しかったです


リーダーの先輩として、近い距離にあったし、優しい人柄も大好きだったので


しばらくきらりロス、、、となってました





おもちきらりこはくでたくさん遊んだなあ


リーダーになってからもっと仲良くなって


だから余計お別れが悲しかったけど


きらりが安心してSNJKをファイナルできるように


きらりの後継リーダーである私がしっかりしないとなあと、甘えてばっかりじゃダメだなと


決意した日でした




そして波乱の3月が過ぎてーー



4月って〜?????もしかして〜?????




バースデー!バースデー!

こはくのバースデー!!!!


2022年4月4日

こはく誕生日


めでたすぎる



ドンペリーーーーーー!!!


初ドンペリでした^ - ^


この日とっても雨が降っていたんだけど、たくさんお祝いしてもらえてとってもHAPPYでした^ - ^



ごきげんプレートも:notes:



バースデーイベントもやっちゃったりなんかして!



2022年4月21日

こはくバースデー&1.5周年

パンクロックイベント



この時、いい波乗ってましたよね


ノリノリでブイブイ言わせてました、わたし



このいい波はまだ続くのか、それとも落ち着いてしまうのかーーーーーー



次回

ごきげんなふんふふ 爆誕














































いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!