ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

366こはくダイアリー(3)

おはきゅん:sunny:


366こはくダイアリー第三弾です^ - ^




2021年12月18日

お給仕200回




12月はめいどりーみんの新しいコンテスト、

MOE kawai LEADER CONTEST2021


の予選期間だったりもして



実は予選メンバーに選出されていたり、、


本店のゆうきちゃんが応援に来てくれました



カウントダウンもSNJKで!!!!



とにかく12月のほとんどをSNJKで過ごして


勝負の12月を駆け抜けたこはきゅん



そしてーーーーーー

2022年




あれっ



おんやぁ?



あれ、制服が、、



2022年1月14日


リーダー昇格式&MOE kawaii LEADER CONTEST決勝進出決定^ - ^!!



本当に本当に嬉しかった!!と、同時にすごく安堵しました


12月、精一杯お給仕して乗り切れたこと、結果が出せたこと、リーダーとして認められたこと


いろんな感情でいっぱいでした


でも一番に伝えたいことは

応援してくれたご主人様お嬢様、支えてくれたメイドちゃんたちへの


感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ



:smile_cat:




きらり!!


リーダー2人になりました!!




初めての季節ドリーム!



初めてのハイパー衣装!


リーダーになってからも、初体験の連続でした


これからもっと頑張ろうと思えました


まずはその一歩として、、



オーン


ずっと見たかった図


再開の瞬間



2022年1月22日


MOE kawaii LEADER CONTSET2021 出場



私にとって初の公式大会です


本当に、本当に緊張していた、、




懐かしい方々 お写真ありがとうございました^ - ^


いつも通りの「こはきゅん」でお給仕を評価してもらいたいのに、ちゃんとしなきゃ!とかしっかりしなきゃ!とかぐるぐる考えてしまって、大きなステージで素でお給仕できるかずっとずっと不安でした




初の公式大会、池袋店での初日から今日まで支えて応援してくれたたくさんのご主人様お嬢様とお会いできてパワーをたくさんいただきました

緊張するけどこはくはこはくらしく頑張ろうと思えました



素敵なバルーンスタンド:orange_heart:



限定のガードンシャンパン♡

この時初めてティアラをいただきました、本当に嬉しかった



思い出のティアラシャンパン^ - ^





お給仕審査を終え、ついに結果発表の時、、




あれ



あれれ!


LEADER CONTSETで準優勝になることができました


2020年の10月から色々な変化があって、それでも挫けずに前を向いて進んできて良かったと、今までの努力が報われた瞬間でした



優勝はぱぁるちゃん:white_heart:


ぱぁるちゃんとはこの大会をきっかけに今でも仲良くしてもらっていて、縁だなあと思っております^ - ^



この方も


約9ヶ月ぶりのかぶりーみんお給仕


緊張の波の中で少しでも自分らしさを保てたのは、やっぱりよく見知ったメンバーがいたからというのも大きいと思います。


店舗が離れてからもちひろちゃんがヘブンズで努力して、輝いてる姿を見ていたから


私も同じステージで輝けるように努力しようと思いました


ちひろちゃんの存在はずっとずっとこはくのモチベーションです。この日再会かぶりーみんお給仕できて本当によかった、、、、この日のユニットライブは忘れられません





そして


LEADERCONTSETで準優勝をいただいたその先には、、、、



こんにちは!



次回

激動の2022年




































いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!