ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

366こはくダイアリー(2)




こんばんきゅん:crescent_moon:


こはくです!


366こはくダイアリー第二弾です


楽しんでいってください^ - ^



2021年5月1日


新宿東口店 初お給仕



SNJKウェルカムプレート!



IKBSからSNJKに異動した


こはく、みう、りこ


みうちゃんが妖精さんと戦っていたためこの日はりこちゃんとこはくがSNJK初お給仕でした


ずっと緊張していた、、


お給仕が嫌とか、みんなが怖いとか、全くないのに


昨日と今日で全く違う世界に来てしまったみたいでずっとずっと泣いてました


りこちゃんがいなかったら心寂しくもっとしょんぼりおじいちゃんしていたかも、、




でも5月1日の初日から池袋で応援してくれていたご主人様お嬢様方とたくさん会えて


新宿で初めましてしたご主人様お嬢様もとっても優しくて


新しい環境でも頑張ろうって思いました。



まずはマスターメイドに昇格するために日々精進^ - ^!


2021年6月12日


切磋琢磨しているうちにお給仕100回を迎えたようです


新宿でのお給仕は新しく吸収することも多くて毎日学びの連続だったけど


毎回、池袋組のみうとりこがいるわけではないし、心細い時もたくさんありました




耐えきれずヘブンズ初入国


IKBSから1人で異動してきた残った唯一の先輩に会いに


安堵感と嬉しさですごく楽しかった記憶です


池袋の時が戻ったような感覚でした


まだ全然IKBSロスから立ち直れていませんでしたね、本当に濃い半年だったので、、急に失うとショックがデカくて、、オーン



色々な感情がありましたが、前向きにお給仕し続けました


そしてまた時を経て、、





初マジペンステージ♡


2021年7月6日

マスター昇格式


この日は本当に本当にたくさんの方が来てくれました


今までマスターを目指しつつも、どこかでずっと不安な気持ちがあったので


この日でそれが変わったというか、ここでもっともっと頑張っていこうと思えた日でした!




池袋からの人も、新宿からの人にも、とにかくたくさんの方にお祝いしていただきました。



うれしい



思えばリーダーを目指し始めたのもこの日でした


この日はキッチンがおもちチャンで、プレートたくさん描いてくれました


おもちチャンから、お給仕が終わった後にリーダーのお誘いがあった(?)のを今でも覚えてます


恐縮!と思ったけど、挑戦できるなら挑戦したいと思いました


ここでわたしが頑張ることで自分も、周りも何かが変わるかもしれないと思ったので




SNJKのみなさん



ことフラワー:cherry_blossom:


3ヶ月くらいだけだったけど、一緒にお給仕できて嬉しかったです!マネジメントマスターになるためのアドバイスとかもしてもらった思い出


おもちきらりことこはくの浴衣イベントバーチャル楽しかったなあ


初めてのプレゼント浴衣もいただけて楽しい7月でした




りりかるまじかる


お日様!SNJK!と言えば!りりか!!


頼れる近い存在の先輩でした




しだれぴ!


しだれちゃんも

お日様!SNJK!のイメージ


りりか&しだれのユニットライブ好きでした


SNJK来た頃ちょうどダンスフェスティバルの予選が始まったので


よく2人のユニットライブを見てました


ちっちゃいものクラブだいすき





ちょっとSNJK慣れてきた頃のやつかも、?


みれいちゃんと王様タペストリーの撮影に行きました


みれいちゃんとは夢の国に来た時期が近くて、話しやすいし共通の趣味の話題もあってみうちゃんの次によく話していた気がする


ときめき宣伝部のユニットライブたくさんできて嬉しかったなあ




2021年8月28日


そんな中訪れた

りこちゃんファイナル


IKBSからずっと一緒にSNJKにいたのでお別れが本当に寂しかった


そしてこの日は本当に大変で波瀾万丈で、すごかったです(語彙力)


こはくのめいどりーみん人生で大変だったことランキングベスト3に入るくらい、、


わたしってまだまだだなあと実感した日です



そしてこの日はダンスフェスティバル決勝当日!


ちひろちゃんがRevel Stageとして決勝に進出していたためお給仕前に観に行きました


かぐやちゃんが急遽出れなくなってしまい、1人で踊り続けるちひろちゃんを見て泣いていた記憶


ぜったい大変なのに、そんなこと1ミリも感じさせないようなパフォーマンスで、ずっと1人輝いてました


逆境でも困難があっても負けず輝き続けてる姿は人の心を動かすなあ〜としみじみ、、本当にかっこよかったです


こんな人になりたいなって強く思いました



2021年9月14日



気づいたらお給仕150回:congratulations:





この時期はバーチャルめいどりーみんをたくさんやっていて、はちみつランドから急遽参戦したこともあったなあ


SNJKのバーチャルめいどりーみんは毎回神回でした


流れ餅ともバーチャルめいどりーみんで仲良くなった気がする



そしてやってきた!ALLSTAR2021


この日こはく&らぶカフェで楽しかった思い出


こはくにとってはALLSTAR初参加な訳で


少しでもランクインできたらうれしいなあなーんて思ってました

最終で流れ餅に続いて6位?5位?にランクインしてた時は驚いたなあ〜、、感謝の気持ちでいっぱいでした♡



2021年10月31日


本店ゆうきちゃんが新宿東口店に留学


池袋から半年ぶりのかぶりーみんお給仕、、、!!


ゆうきちゃんとどりーみんパスポートをユニットできて、きらりにオタ芸してもらって、夢のような時間でした



そして私も留学!!!!


初留学でした!


2021年11月2日

外神田一丁目店に留学



初めての留学で緊張してましたが、りずえるちゃんやわたちゃんが優しく接してくれて無事留学を終えることができました


あとあと!新宿のご主人様お嬢様方がたくさんきてくれて心強かったです( ; ; )本当にありがとうございました:sob:

どりーみんパスポートを思ってステージから落ちた記憶



そしてそして、、



ドーン!


2021年11月20日

こはく&みう1周年魔法少女イベント


こはくにとって初めてのイベント、、!!


池袋組のイベントだし、池袋っぽいちょっとサブカルチャーなやつがやりたいなって話になって、新宿でまだやったことのない魔法少女イベントを開催しました^ - ^


エモいケーキ♡



初めてのバルーンスタンド♡


たくさん踊らせてもらえて、ユニットライブもできて思い出たくさんで幸せをたくさんもらいました!!



最高のプレート♡




そしてみうちゃん(当日は萌え萌えトラブルでいなかった)と名前を並べてイベントできて嬉しかったです



お給仕被ることは少なかったけど、イベント撮影はほぼ毎回一緒に行ってました。大切な仲間です




流れ餅さんともこの辺からよくお話しするようになりました


最初の頃は本当に手が届かない存在で、全然話せなかったけど、、( ; ; )


2人とも気さくで面白くて、おもちきらりこはくが揃ってるお月様のお給仕はいつも楽しかったです



2021年11月23日

マネジメントマスター昇格式


ついについに、、!マネジメントマスター(キラキラバッジ)に昇格することができました!!


7月のマスター昇格から着々とマネジメントマスター昇格に向けてお給仕笑顔で頑張っちゃう^ - ^してきて


やっとやっとです、、!!


リーダーになるという目標が、少し見えてきた気がしました



2021年12月

こはくにとって、SNJKにとって勝負の月


絶対絶対リーダーになる!!!!!



強い意志



2021年12月4日


ALLSTAR2021 決勝


新宿東口店からはきらりちゃんが出場しました



^ - ^



決勝見に行きました!!


こはくは面白くて優しくてかわいいきらりちゃんが好きです


本当に意味不明で面白かった、こんなに面白い人が先輩で、リーダーで、こはくの成長を見守ってくれてることが嬉しかったです



かわいい


きらりちゃんは、自分がリーダーになってから1年以上SNJKからリーダーが出てないんだ、、、孤独のリーダーなんや私は、、と言っていました


きらりちゃんは3月31日にファイナルが決まっていたので


絶対絶対きらりちゃんがいるうちにリーダーになってきらりちゃんが安心できるようにしたい!そしてドリーム制服を一緒に着たい!と思いました


自分のためにも、きらりちゃんのためにも、12月絶対さいこうの月にしてみせる!!!!と意気込んで毎日めいどりーみんのこと考えて、ひたむきにお給仕を続けました




次回

こはく 新時代突入の巻






























いいね 35

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!