ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん ファイナルイベンヨ詳細出た!(^。^)

ファイナルイベンヨ詳細出た!(^。^)

80日後にファイナルするメイド



こんばんは!!!!!!!!!


こはくです!!!!!!!!!いかがお過ごし???????


るんるーん



てか!見て!これ!



こちら!!!!!!!!!!!


ファイナルイベントが!!!!!!!!!


出ました!!!!!!!!!!!!!!!!


にゃ〜〜ーーーーん!!!!


:smile_cat:


ここから詳細見れるよ!!!!!!!!イエイ



↑要チェック^ - ^要チェック^ - ^



当日楽しめる特典や大会もたくさんご用意してるので当日は来てくれた皆様全員と一緒に楽しみたいです:heart_exclamation:




いつも来てくれてる方も!久しぶりな方も!!!!


たくさんの方とお会いしたいンゴ:notes::teddy_bear:





♡ここからはやりたいことリスト♡



こはくにとってこれが最後のイベント!!


ということで、やりたいことが沢山あります( ; ; )




♡羽の生えたしゅわしゅわぽんが見たい^ - ^


黄色と緑の羽が生えたエンジェルシャンパン屋さんが見たいンゴなあ、、、^ - ^


黄色は以前いただいたことあるんだけど、当日黄色と緑並んでるのが見たいです( ; ; )こんなんなんぼあってもいいですからね


シルバニアファミリーの赤ちゃん入れるのに良さそうだよね、あのケース


あとあるかわからないけどまだあるなら、バッグの部分が透明になってるエンジェルシャンパンが見たいです、、黄色か緑の!!!!どっちもだと世界で一番嬉しい!!( ; ; )


あれ可愛くて憧れなんだ〜〜、、♡♡女子力上がりそう(小並)




♡トゲマンドが見たい!!!


アルマンドシャンパンにトゲトゲのカッコイイデザインがあるの知ってますか、、?^ - ^


超超超パンクでロックでかっこいいし、注文していただけたら世界で一番輝ける気がする〜!!!!!!!!!(^_^)にっこり

と思っております^ - ^


多分まだめいどりーみんで開いたことないしゅわしゅわぽんだと思うんだ〜、、、、


私が先駆者になりたい(なりたいです)




♡店内を黄色で埋め尽くしたい!!!!


黄色の店内装飾が見たいです、、、!!!!!

おもちチャンやこはるちゃんの時に店内が紫&水色で染まってたのとっても可愛かったし感動した、、


黄色はこはくの大事な色です こはくと言ったら黄色、黄色が世界で一番似合うメイドです(当社比)


最後に見る景色が黄色に染まってたらもう感無量だと思います( ; ; )店内装飾の黄色見たことないから絶対見たい、、、!!




♡タワーを見たい!!!!


ご存知の方も多いかと思うのですが(?)


こはくはボトルタワーが好きです(自分で建てちゃうくらい好きです)


シャンパンタワーより断然ボトルタワー派!!


だってかわいいんだもん!!!!


(シャンパンタワーももちろんかわいいが^ - ^)


黄色のしゅわしゅわぽんに佇むビッグアクリルスタンドのこはきゅん、見たいな〜〜うわー見たい!!!


というかシンプルにボトルタワー超かわいいのでおすすめです、そしてボトルタワーを写したデカチェキが絶対おすすめだよ、絶対忘れられない思い出になるので、、




♡お花に囲まれたい!!!!


黄色!!!!オレンジ!!!!あと緑^ - ^


とにかくお花に囲まれたいです!!


お店の前に大きな風船とお花がたくさんあったらもうオープンからごきげんな蝶になっちゃうよねえ、、^ - ^♡♡


あとはボリュームアップオプションが追加されたお花も見たい、、!


モエカワの時に蜂さんがついたバルスタをいただいて、「なんだこれ!こはくのためのバルスタじゃん!!!!」となった記憶


蜂さんがついたバルスタまた見たいなあ、、という気持ちです


実は自分でボリュームアップオプション付きのバルスタ建てたことあるんですけど(マジか)

とっっっっても可愛かったのでおすすめです^ - ^存在感ある!!最高!!!!




♡沢山踊りたい!!!!!!


ダンスは得意ではありませんが踊るのが大好きです!!!!!!


踊って気持ちを沢山伝えたい!!!


当日は限定わがままを沢山用意してるのでぜひ踊らせてください!!!!


ユニットライブも大歓迎です!!!!!


あとたちばなのトライアングルドリーマーで推しジャンしたいし、私も推しジャンされたいです!!!!


最後に集合どりパスがしたい!!

メイドちゃんみんなにサムライスティック持ってもらって、間奏で推しジャンして欲しいこれ叶えたい夢です


メイド各位足腰の強化よろしくお願いします^ - ^




♡予約物販をゲットして欲しい!!


今回頑張って予約物販考えました!!!!


リーダーとして季節ドリーム制服等様々な制服を着てきました^ - ^


ブロマイドセットもマフラータオルも!!!!たくさんの方の手に渡って欲しい気持ちです^ - ^♡


買ったよー!というたくさんの報告が聞けるといいなあ、、♡




♡たくさんの方に入国して欲しい!!


この2年半たくさんの方と関わらせていただきました!!


最後の日には関わってくださったみなさんのお顔が見たいです!!!!!!!!!


なので無理にとは言いませんが、少しの時間でもいいので入国してくれると嬉しいです( ; ; )


行きます宣言してくれると尚嬉しい( ; ; )とってもカワヨな特典がありますので、、、!!


お席の予約も大歓迎です!!!!3月27日はスケジュール空けておいてくれると嬉しいンゴ〜〜( ; ; )




こんな感じです!!!!もちろんこれ以外にもやりたいこと沢山ありますが多分止まらなくなっちゃうのでこの辺で!!!!




この他にもまだやったことない事や、注文していただいた事のないお花やしゅわしゅわぽんもあるので色々相談してくれたら嬉しいな〜( ; ; )

VIPメニュー頼んでくれたら限定ステッカーお渡しします♡(数に限りがあるよ)


3月20日のイベント1週間前までならVIPなメニューの注文余裕でオッケーなのでぜひに^ - ^、、、!



ワガママたくさんおねだりたくさん屋さんですが^ - ^!!後悔したくないので全部書いてみました!!!!



とにかく!!!!3月27日まで全力で駆け抜けたいですっっっっ!!!!


今までお世話になった方達に「こはきゅんファイナルに何かしたいなあ、、」と思ってもらえるように最後まで頑張ります:fire:


バタバタすることも多くて一人一人に直接この話を毎回するのは大変なので^ - ^汗


このブログを読んで、やりたいこと知ってもらえたら嬉しいです:yellow_heart:




それでは!!!!最後までよろしくお願いします^ - ^:notes:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!