ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
ごきげんな蝶へのコメント

キュルルンひろピョン

みゃ~

こはくちゃん、こんばんわ。
本日、新宿東口店入国予定にゃん。
きゅんきゅんカレー食べるってワケ。笑

たけのこ

ふんふふ

貸し切り楽しかったね~。

わちゃわちゃ出来て良かった。
コールももっと覚えたい!

こはくちゃんの楽しそうに踊る姿は、
見ててこっちも楽しくなる。

そして、マジチェンしてボブになってる。
似合ってるね。

ももめろちゃんもダブルデートの報告してたね。
うらやましか~~!

稲穂屋さんも相変わらず可愛くてなによりです。


ではでは。

タクルス

こはくちゃん

こはくちゃんこんばんは
そっか4人でサンリオピューロランド
行ってきたんだね
楽しそうなメンバーだね
これからもお給仕頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る