ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
ファイナル体験きゅんきゅんきゅ〜ん♡へのコメント

Hiro

食べられてたのでもう一度


最高のファイナルイベントでした!

初めて会った時か最後まで一度もおねだりを
私にしてこなかったですね 笑
だからハイパーの時間になったら
私から毎回色違いマバムを勝手にオ〜ダ〜
するのが恒例になっちゃって!

ファイナルのプレゼントについても
すごく謙虚だったので、
「一番欲しい物を教えていただけますか?」
と聞いたら携帯電話はそっと出して
「これなんですが・・・メニューにないので、
 いくらになるのかすらまだわからなくて・・・」
って言ってくれたのがトゲマンドでしたね!


実は私は普段あまりニコニコ笑う事が
できないつまらない人間だったのですが、
気づいたらこはくちゃんに会った時は自然に
ニコニコ笑えるようになった事に気付きました。
本当にありがとうございました!

こはくちゃんは頭の回転も早く、
みんなから愛されていて、
ライブも面白い事も考えられる天才でした!
おそらく天才過ぎるがゆえに色々悩まれて
ご苦労された事も多いと思います!
それを弾き飛ばすエネルギーの持ち主!
だから本当に尊敬していました。
しかも可愛い 笑

トゲマンドキラキラで素敵でしたね!
そのトゲマンドが魔除けになって
こはくちゃんを守ってくれるように祈ってます!

これからも新しい挑戦頑張って下さい!
ありがとうございました!

Hiro

思い出

最高のファイナルイベントでした

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ブログみました~
お祝いすごいですね
たくさんのひとに好かれてるな〜
すごいな~
と思いました
こはくさんの人柄にみんなひきつけられてるんですね~
特に同僚のめいどさんがたくさん来られてるのはすごいですね
お仕事関係なく魅力的なんでしょうね

キュルルンひろピョン

ファイナルコメント

こはくちゃん、こんばんわ。
ファイナル体験きゅんきゅんきゅ~んってワケ。祝
ひろピョン、こはくちゃんと出会えてとっても楽しかったです。とてもいい思い出になりました。笑
これからは、新宿東口店の箱推し的な見守りってワケ。
こはきゅん、復活体験きゅんきゅんきゅ~ん。笑

たけのこ

ファイナルおめでとう!

こはくちゃん。
ファイナルから数日が過ぎてるけど、
まだSNJKにいるんじゃないかと思ってる今日この頃。

まぁ色々作業しに行ってるとは思うけど、、、

そうか、2年半なのか。

なんかもっと長くお給仕してるような感覚。

IKBSで会った頃は、
おとなしい感じだったような気がしたけど、
IKBSで見たDAISUKEが衝撃的だった。
もう一回見たかったw
SNJKでのはっちゃけたこはくちゃんにも
とても元気を貰ってた。

IKBSからSNJKに来てくれてありがとう。
とっても楽しかった!

これからも、こはくちゃんらしく
頑張ってね‼️

たつやくん♪

こはくちゃん、本当にありがとうね‼️

こはくちゃん
ブログの更新待ってましたよ!
まずは
ファイナルおめでとうね。
とっても寂しくなるね。
こはくちゃんファイナルの日
開凸1番のりは、僕でしたよ!
おかげさまで
こはくちゃんのライブ
特等席で見れましたよ!

こはくちゃん
お給仕しているの
ライブを見るの
はじめまして、だったけど。
なぜか僕は
こはくちゃんを
前から知っていたような
感覚を感じていました。
実のところ
ヘブンズゲート店さんの
ちひろちゃんファイナル日に
こはくちゃんを
お見かけしていたので
他人のような
気がしていませんよ。

こはくちゃん
もっと早くから
知り合っていたかったですね!
ちゃんとお会いするのは
はじめてだったけど
とっても楽しく
こはくちゃんらしい
感動的なファイナルでしたね。

僕も、いろんなメイドさんの
ファイナルを見てきましたが
本当に
こはくちゃん
多くの方に愛されている方だなぁと
ファイナルイベントに参加して
心から思いましたよ。
池袋店さん
新宿東口店さんの常連さん
そして
歴代のメイドさん達
現役のメイドさん達の
お嬢様、入国の方々の
多さにびっくりしました!
本当に
こはくちゃんの心の優しさ
素晴らしいお人柄に
皆さんが魅力を感じてるんだと思います。

こはくちゃんの魅力の1つの
ライブがたくさん見れて
とってもうれしかったですよ!
特に、僕の好きな曲
ロキ、ヒビカセ
の2曲、僕がライブの
オーダーができて
うれしくて
とっても楽しかったです!
特に、ロキでは
写メを一緒に撮れたのが
楽しい思い出になりました!
できれば画像を見たかったですよ。

こはくちゃん
めいどりーみんさんでの
お給仕本当に
お疲れ様でした!
そして、僕と出会ってくれて
本当にありがとうね‼️
できれば
復活お給仕を希望します!
またどこかで会いたいですね。
ファイナルの日に
最後まで、ゆっくりと
お見送りしてくれて
本当にうれしかったです。

それでは
こはくちゃん
お国に帰っても
次の夢に向かって
元気に頑張ってくださいね!
僕も、こはくちゃんを
見習って
前向きに頑張りますね!
体に気をつけてね!
絶対に幸せになってね。
お元気でね。
じゃあまたね。
感謝感謝感謝
シャンカシャンカシャンカ



はっちゃん♏

こんばんは

ファイナルおめでとう㊗こはくちゃんは1回でも会いたかったメイドちゃんだったよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る