ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
366こはくダイアリー(5)へのコメント

キュルルンひろピョン

みゃお~

こはくちゃん、こんばんわ。
ごきげんなふんふふ~。
こはきゅん、誇り高きリーダーってワケ。祝

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

こはくちゃんへ

こはくちゃんファイナルおめでとうございます。こはくちゃんは、おもちちゃんと、きらりちゃんを陰で支えてくれたり、後輩の面倒を見たりと、忙しかったにも関わらず、メイドリーミン新宿東口を引っ張ってた事をありがとうお疲れ様でした。こはくちゃんは、おつきさまが、多かったけど、こはきゅんらしくみんなをまとめてった事を尊敬しております。イベントデコチェキメチャクオリティ高くていい思い出になりました。これからもずっと応援してるからね。お身体に気をつけて幸せな人生を歩んでください。

たけし

こはくさんファイナルおめでとう。

メイド人生お疲れ様でした。ファイナルをドリーム制服で迎えられて良きリーダーメイドになられましたね。お疲れ様でした!!こはくさんのこれからの人生が素晴らしく幸せでありますように。

たつやくん♪

こはくちゃん、はじめまして‼️

こはくちゃん
初コメントします!
初コメントが
こはくちゃんのファイナルイベントの
当日だと言う事
とっても寂しい気分です。
今日まで、お給仕お疲れ様でした!
もっと早く
こはくちゃんと出会いたかったです。

こはくちゃん
今日は、できるだけお話ししたいです!
たくさんたくさん
こはくちゃんの
ライブ祭にしましょうね!
今日はファイナル
楽しくして過ごそうね!

それでは
こはくちゃん
お国に帰っても
元気に幸せに過ごしてくださいね❗️
今日は楽しい思い出の1日にしましょう!
それでは後ほど、お会いしましょう。
お元気でね。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る