ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん




こんばんきゅん:crescent_moon:




こはくです!今日から本店のうれれちゃんがSNJKに留学しますo(^-^)o 2週間!!



初日からユニットライブできてとても嬉しかったし一緒にハイパーできていろいろ勉強になりました(^_^)たくさん吸収するぞ、スポンジのように スポンジボブ スポンジぶん:bee:



時を戻す



15日!



ヌ卒:cat2::two_hearts:



たくさんのご入国ありがとうございました:sob:



ヌさんの優雅なライブたくさん見れて嬉しかったです(^_^)シルヴプレユニットできて嬉しかった!初めて集合バニスタで泣きそうになった




私が新宿来たときに研修ちゃんだったかぬれさん、


気づけば正制服になってマスターになって、12月は2階一緒にまわして、


今年に入ってからはたくさんお月で被りーみんするようになって、お食事も行って



私にたくさん優しくしてくれて、懐いてくれてありがとうという気持ちです






わたしが描いたヌさんと写真を撮るヌ



この写真かわいいからすき ギャルdayのやつ


というか、やっぱりギャルは最高



お揃いのネームプレート^ - ^:snowflake:


これかぬれちゃんぽいよねえって言ってた



卒業って聞いたとき、急すぎて本当にびっくりしたけれど


ヌさんの決めた道を応援しようと素直に思いました



でも少しかなしいね、


かぬれちゃんのクルクルのまつ毛を見て半日過ごす生活とはおさらばなんだね、



私が変なことして、


こはきゅんなんて知りませんってゲームのヒロインみたいに言ってくれてたの結構良かったよ(^_^)





おいしいカヌレになってね!あたしが試食してあげてもいいよ^ - ^


:ribbon::cat::ribbon:


いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!