ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん ごきげんなふんふふだッピ

ごきげんなふんふふだッピ




昨日炊いてカピカピになってしまったお米は



こはくのお兄ちゃんがチャーハンに変えてくれました



シャケの切り身が丸ごと入ってました





こんばんは:crescent_moon:こはくです^ - ^



明日ー!20日!



めいどりーみんの夏のお祭り、、



ダンスフェスティバル予選開始日でーーーす!




私も明日はお給仕するわけで^ - ^


お日様とお月様でバラバラ表記になってるけど


おもちチャンとかぶってる時間もあるわけで^ - ^




これはもう初日から飛ばしていくしかないですね:thinking:




去年からダンフェスに参加させて頂いてますが


いま、とっても勢いのあるSNJKの勢いのあるメンバーたちの勢いのあるダンスを大勢の方に本当に本当に見てもらいたいと強く思っております



店舗の広さ、ステージの有無でダンスの評価が変わることなんてないし、



狭いから、、ステージが無いから、、でSNJKにライブのイメージがつかないのは寂しいし悲しいです



だから今年は絶対SNJKから決勝に進むチームをたくさん出したい!


店舗ランキング1位になりたい^ - ^!!!



オールスターの時のように


ランキング表にSNJKのユニット名がたくさん載ってるのをみたい!!



と強く思ってます(^_^):man_dancing:




今回おもちチャンと組ませてもらってますが


もう一度一緒にヘブンズに行く権利が欲しいです。



モエカワのリベンジ^ - ^:fire:



私たちも素敵なライブパフォーマンスで皆さまの心が動かせるように精進するので!!



ぜひ!!予選期間はたくさんSNJKでライブを見ていって欲しいです!!!!!!!!!




わたし自身もライブするのもライブ見るのも好きで


ライブが私たちに与える効果ってすごくて


ごきげんになったり、ふふんふんになったり、元気が出たりしますよね



明日からもたくさん皆様にライブを通して何かを感じてもらえたら何よりです^ - ^:heart_exclamation:





ちなみに近日ユニットパーティーあるみたいです:partying_face:




おもちチャンにもらった星のキラキラ見えますか?





こちら今回のダンフェスの物販(^。^)


ごきげんなふんふふを探せ



ではまた明日!!たくさんライブしようね^ - ^

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!