ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

2階でふんふふ^ - ^




こんばんは!




久しぶりかもな〜



お二階戦隊^ - ^:sparkles::sparkles::heart_exclamation:



明日は2階でごきげんなふんふふそろっちゃいますー!


たくさんたくさんライブしましょう:thinking:



今日正制服にレベルアップしためぐみんちゃんもいるよ^ - ^:sparkles:


お祝いお待ちしてます!



ちなみに


明日は1階でるんちゃんのリーダー昇格式:green_heart:



2階で私のコックコート授与式を行います:honey_pot:



ももりんちゃんのお誕生日当日でもある^ - ^めでたすぎる!めでたすぎて鯛になって寿司屋に贈られてしまいそうです今(^_^)



入国チャンスって、こういうことを言うんだよね:notes:





こちら、ごきげんなふんふふのポーズ


ちょうちょだよ^ - ^


バズらせようね

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!