ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
もしかして:オールスターへのコメント

Hiro

コメントが遅れてしまいました・・・

もうこれは見ていただけないかもしれませんが一応 笑

こはくちゃんのブログでTwitterでお店の
紹介とかあったのでたくさん見るようになりました!

こはくちゃんの面白い動画を見ていつも
お腹を抱えて笑ってます 笑
私の日常的なキャラに全くそぐわないので
人がいないとこでこっそり見てます 笑

そして私からこはくちゃんに宣言します!
オ〜ルスターに関しまして、
大人気で素敵なこはくちゃんからすると
本当に微力に近いかもしれませんが私も応援させていただきます!

私の一番可愛いところを早くオ〜ダ〜したい 泣

カブリ〜ミンできますように 泣



まついくん

こはきゅんこんにちは

昨日は嫁と娘とディズニーシー行ってきたよ。
今日は嫁のプレゼンㇳ買ったらりーみんに行くんでまたたくさんお話しましょう。

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんばんわ。
オールスターってワケ。
きゅるるん、微力な感じで応援するってワケ。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る