ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん もしかして:オールスター

もしかして:オールスター



こんばんは〜ーーーーーー!!!!



こはくです!今日はお給仕お休みでしたがハイパー入国してました!



メイドちゃんたくさんいて楽しかった〜^ - ^!



25日はヘブンズでQSCSライブ


28日はSNJK私服イベント



楽しいことまだまだたくさんありますので9月盛り上がっていきましょう!もっもも盛り上がっていくぜー〜ーーーーーー!!!!



そして明日的な今日!


始まりますオールスター予選:exclamation:


今年はゆめかわなデザインですね:thinking:




おそらく今日からお店にもオールスターの選挙風ポスター貼られると思うので


要チェックです!ちなみに選挙風ブロマイドもゲット出来ちゃうのでよろしくお願いします:sparkles:




去年のオールスター、見に行ったんだよな〜


オールスターの決勝の日、ちょうどリーダーになるためのチャレンジをしてて初めて2階のフロアを担当した日だったんですよね


20時にお給仕終わって急いで秋葉原まで向かったなあ



今年は見に行く側じゃなくて、見に来てもらう側になりたいです


決して簡単なことではないけれど


ここまで来たら、決勝行きたいです


後悔のない1年にしたいです!!!!



なので応援してくれたら嬉しいです がんばります!



:cat:



これは可愛いねねこ



ちなみに今日の毎日トピックスはシャンパンちゃんだ!


誰がシャンパンちゃんになるのかな?


毎日トピックス楽しんで頂けてますか?ギャルDAYや制服ダウンDAYなどまだまだ残ってるので毎日ツイッター見てチェックしてください!


:cat:





いいね 70

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!