ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
ありがとうございました( ; ; )へのコメント

Hiro

素敵な感謝ブログ

私は本店がメイン店舗ですのでよく見てました。
今の本店はダンフェス、新人戦の時と比べて、
本当に進化してると思います!
逆に人気が出すぎて会話があまりできなくなったので、
少し淋しくなりましたが 笑
私は人が多過ぎるお店は苦手ですので、
少ない時間帯に行くようにしてます 笑
ちょめもアイドリもすごいです!
今回最終日付近、私達界隈では新宿の票の動きが読めなくて
不気味でわからないって話をしてました 笑
今回は決意表明のタイミングで逆に秋葉原界隈を
ビビらせてしまいましたね 笑

こはくちゃんも大人気なメイドちゃんですので、
多い時は長居できないかもですがこれからも
定期的会いに行きます!!

私はこはくちゃんの味方ですので
これからもよろしくお願いします!

さぁ次は誰が新宿からeggになるのかなぁ?

キュルルンひろピョン

みゃお

こはくちゃん、こんにちわ。
ギャル・ギャル・ギャル~、イベント楽しみってワケ。
きゅるるんもギャル男になっちゃうってワケ。笑

アキシゲ

こはく頑張れ!

次は、行けるように頑張って俺も応援します!

タクルス

こはくちゃん

こはくちゃんこんばんは
今回は結果は残念だったけど
大逆転見たかったな
本当におつかれさまでした
これからもお給仕頑張ってね❗️

イッセー557

この経験は、君にとって更なる飛躍の糧となる!·····。ハズ。結果としては残念なモノだが、悔やむのはしょうが無い!存分に悔む事もあるだろう!。そして·····その事を胸に秘め今後はその上に立ってみよ!アラバスタ王国よ!٩( •̀ω•́ )ﻭ!·····。(・・。)ん?。(-ω-;)アレ??

良く頑張りました

お疲れちゃん(*´ ³ `)ノ



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る