ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん ありがとうございました( ; ; )

ありがとうございました( ; ; )




こんばんきゅん:bee:




こはくです!今日は休みなので家で一日中食べてました



スタバカップラーメン



チョコラBB飲んだので栄養バランスとったということで、、


チョコラBBのBってなに?


ビタミン?


多分


バター醤油ばあちゃん


だと思います




そんなことは置いておいて


ついに出てしまいましたね( ; ; )


オールスター結果発表( ; ; )



勝手に6日のエスプラスで出るもんだと思い込んでたので


心の準備してなくてドキドキでした(>_<)



結果は


13位:grey_exclamation:


惜しくも決勝には辿り着けませんでした、、


でも店舗ランキングが6位まで上がってるのを見て



うれしくなりました!いつか新宿東口店が店舗ランキング1位で推薦枠勝ち取る日が来るといいなあ:cloud:



本店といっちょめは相変わらずおつよい( ; ; )見習わなきゃですね


本店から3人選出されてるのを見て悔しいと思うのと同時にきっと本店は今すごいんだろうな、いい波乗ってるんだろうなあーと尊敬の眼差しもあったりして、、



12月3日!SNJKからは決勝に進むメイドちゃんはいませんが


この経験をバネにして、お店も、SNJKのキャストちゃんたちも、もっともっと魅力的になれるようにがんばります!!



でもやっぱり悔しいし申し訳ないという気持ちもある:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


たちばな、るん筆頭にこはきゅん決勝に進んでほしい!って応援してくれていろいろ声かけやおすすめしてくれてました 本当にありがとう


予選期間中におもちチャンファイナルの発表もあって


きっとみんな悲しい気持ちが大きいのに


じゃあおもちチャンの気持ちも託してこはきゅんにいれよ!って


おもちチャンを応援してたご主人様お嬢様方がポイントや投票券入れてくれて後押しもしてくれて、、


もちろんわたしのこと最初からずーっと応援してくれてる方もたくさん支えてくれて


それで決勝にいけなかったのはやっぱりかなしいですね:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


応援してくれてありがとう!!という気持ちと決勝行けず申し訳ない、、の気持ちです



大逆転できませんでした:smiling_face_with_tear:


でも最終中間と結果発表で結構メンバー動いてるんですよね


それくらい今回も接戦だったんじゃないかと思います、、



今回はわたし自身反省することが多くて


色々な発表が重なって申し訳なさが勝ってしまって


積極的に自分をアピールできなかったこと


ブログやツイッターでは終盤にかけて色々お気持ち表明!みたいなものも書きましたが


全て遅かったのかもな、、、とも思ってます


怖気付いてたのかもしれません


リーダーだけど、まだプレイヤーでいたいです


第一線で活躍したいって思ってます


これからもSNJKを盛り上げる一員でいたいです


そう思ってるのに、周囲のことばかり気にしてしまって気持ちと行動が矛盾してしまいました、、


受け身になってしまったのがわたしの敗因かなと思います




今回は悔しい結果にはなってしまいましたが、これからも頑張ります!!


応援してくれたご主人様お嬢様方、本当に本当にありがとうございました!!皆様には感謝の気持ちしかありません!!


より良いメイドになれるように精進します:triumph::triumph::triumph:



明日おやつ様です!またね

いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!