ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 2周年イベントでした!!

2周年イベントでした!!




おはきゅん:sunny:




こんにちは!こはくです^ - ^:yellow_heart:



今日はお給仕お休みです


すごい寝たのに全然寝た気にならなくてずっと布団と仲良しふんふふです



改めまして!



11月13日!


こはく2周年ギャルイベントに関わってくださったみなさま!



本当に本当にありがとうございました:sob::sob:!!




ご主人様お嬢様、メイドちゃんキッチンさんたち


今まで出会った全ての人のおかげで2周年を無事に迎えられることができました。



あかにゃんだったこはくをここまで育ててくれて、そして見守ってくれて応援してくれて、、支えてくれてありがとうございます:cat:



1周年から2周年までの1年間は信じられないくらい濃かったですね、、




2021.11.20 1周年イベント!

2021.11.23 マネジメントマスターに昇格!

2021.12〜 リーダーチャレンジ&リーダーコンテスト予選!

2022.1.14 リーダーに昇格〜!

2022.1.22 リーダーコンテスト決勝!

2022.2.16 第20回アワード4冠!

2022.3.26 クイーンコンテスト決勝、、!

2022.4.4 誕生日^ - ^!

2022.4.21 バースデー&1.5周年イベント!

2022.5.20〜 ダンフェス予選開始!

2022.8.6 ダンフェス決勝!

2022.9.25 QSCSライブ出演&Twitter開設!

2022.10.29 めいどりーみんに来て2周年!

2022.11.13 2周年イベント!




覚えてるとこだけ書き出してみた!歴史の人物の年表みたいだ、、打っててちょっと恥ずかしかった:confounded:



本当に怒涛の一年でした


でも全ての出来事が昨日のことのように思い出せる


それくらい心の中に強く残ってます


たくさんいろんなことを経験できたのも、わたし1人の力だけじゃきっと経験できなかったことで


同じことを何度も言っちゃうけど、皆さんに支えられてきたおかげだと思ってます


とっても感謝 シャ!シャシャ!!ハッピースマイル^ - ^



イベント当日の話〜!



まずはお花!!



とってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても嬉しいかわいいたのしー!:heart_eyes:


主役イベントの日に花があるのとないのとでは全然違いますよね、、いつもイベントの時おおきなお花でお祝いしてくれてありがとうございますっ!毎回お花とかしゅわしゅわぽんの相談してくれてとっても嬉しい、、支えてくれてありがとう:heart_exclamation:



しかもなんとこちら一緒にイベントをやったたちばなちゃんのお花と色違いになってるの!!!


すごくない?!すごくない?!


ぐりとぐらみたいでかわいー!キキララみたいでかわいいー!ラブとベリーみたいでかわいい、、、



ステキな提案ですね、、ご主人様方ありがとうございましたっ:yellow_heart::blue_heart:かわいすぎる:heart_eyes:





じゃん



ケーキにも2人の顔!!




わーーーー!い!



こんなにおーーーきいケーキを見れることって人生なかなかないですよね、、すごい、、大きいケーキっていつ見てもワクワクしちゃいますね、、




1周年の時に注文していただいたケーキの写真も見つけた^ - ^ こはくとみう!


いつもいつもありがとう!!ユニットライブもできて毎回たのしい、、、!!これからもよろしくね^ - ^っ!うさちゃんぴ〜す:rabbit:





プレート!!


かわいー!:heart_eyes:ありがとうございます!!


ポケモンのオタチ描いてもらった!キッチンのゆうひちゃんありがとう〜!!!(スカーレット買わなきゃ、、)


この顔文字見ると安心するな:thinking:最近はお祝いというとお花やしゅわしゅわぽんのイメージが強くなってるけど私はプレートも欠かせない大事なお祝いアイテムだと思ってます:thinking:なのでいただけるととってもうれしい!ありがとうございます:woman_bowing:



そして、、?



あわわわーわーわー!



くま!(だまさし)


くまだーー!ーー!!(まさし)



なんとなんと!めいどりーみん人生初!!


テディでお祝いしてもらっちゃったぜ!!


しかもたちばなと色違いで!!


かわいー!ーーーーーーー!!!



ご主人さま方の粋な計らい 感謝 シャ!シャシャ!!ハッピースマイル^ - ^:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



誕生日の時エンジェルだったから2周年はどうしようってなって、合同でイベントするたちばなとテディおそろいしたらかわいいよねって話をしてて


その夢が叶いました!本当にありがとうございます:sob::sob:


くま(だまさし)、意外と軽くてびっくりしました:flushed:でもしっかりした作りでいいっすなあ、、触り心地もいい!!


初めてのテディ、ありがとうございます!!忘れられない宝物になっちゃうよ〜:teddy_bear:沢山愛でます^ - ^:heart_exclamation:




そしてそして


頑張って描いたデコチェキや当日物販をGETしてくださった方々もありがとうございました〜!!!!!!!



物販多めに用意してたけど、ほとんど売り切れてとっても嬉しかったです:pleading_face:貴重なグッズなので家宝にしてね、、、、:pleading_face::pleading_face::pleading_face:いつでも持ち歩いて!!


13日限定のわがままライブセット!


とっても好評で嬉しかったです〜〜!!事前にチェックして頼んでくれた方も!沢山頼んでくれた方も!フォトわがまま、LOVEわがままから変更してくれた方も!み〜ーーんなありがとにゃんです:cat::notes:



たちばなも私も結構ライブの数が多くてライブを比較的よくするメンバーなのかなと思うので


絶対限定わがままセットを作りたくて頑張っちゃいました!


いつもイベントの時って60〜70くらいわがままライブの注文が入るんだけど


なんと!!今回は82件もわがままライブが入ってたそうです!!!!!!!!!すごくない?!?、!


おもちチャンもるんちゃんもいて、4人でユニットライブもたくさんできた!!


頑張って頑張って覚えてきた新曲も頼んでもらえてハッピーでした!自分のものにできるようにもっと頑張ります:fire:


皆さんとお話ししたり、チェキ撮ったりする中でコミュケーションをとって仲良くなるのももちろん好きだけど、(SUKIDAKEDO)



わたしはライブを見てもらうことが1番のコミュケーションツールだと思ってます


わたしのライブを見て、気持ちとか、考えとか、思いが少しでも伝わればいいなと思います 言葉がなくても表現力で想いを伝えられる人ってかっこよくない?わかるわかる


なのでたくさん踊らせてもらえて嬉しかったです!!ライブ注文してくださったみなさまありがとうございました:sob:




長くなりましたが!


2周年イベント大盛り上がりーみんで終えることができました!本当にありがとうございますっ!!


3年目もこはくらしく、ごきげんに頑張るので!


ぜひこはきゅん体験していってくださいっ!




成長したかな?


2022.11.13 新宿東口店 こはく











ふふん



いいね 233

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!