ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
2周年イベントでした!!へのコメント

タクルス

こはくちゃん

こはくちゃんこんにちは
2周年イベントおつかれさま
これからもお給仕頑張ってね❗️

しょーちゃん

祝⭐︎2周年

こはくちゃん、2周年本当におめでとう!!

モフモフのトップス可愛いね❤︎

直接お祝いに行くことが出来なくて勝手に落ち込んでます(涙)

日を重ねるごとにどんどん成長していくこはくちゃんを見ていると、あ、自分も頑張らなきゃなと毎回元気づけられてます⭐︎

また、お仕事が落ち着いてこはくちゃんがいるタイミングに会いに行くね♪

キュルルンひろピョン

みゃお~

こはくちゃん、こんばんわ。
ギャルイベント、とっても楽しかったってワケ。
たちばなちゃんとの相性ばつぐんってワケ。笑
久々に、長居したってワケ。きゅるるん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る