ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

最近のありがとう




オーン



おはきゅん:sunny:こはくです:grey_exclamation:



久しぶりのブログ更新〜( ; ; )待たせたぜ



まずは!


2周年のお祝い〜:grey_exclamation:




たくさん:grey_exclamation:


Twitter開設を兼ねてのお祝いもありがとうございましたっ:grey_exclamation::grey_exclamation:


10月29日、夢の国に来て2周年当日でしたのん^ - ^:notes::notes:


10月29日のハイパーでは久しぶりのご主人様、やっと会えた〜!なご主人様方からもしゅわしゅわぽん開けてもらえて嬉しかったな〜(^。^):notes:





プレートもたくさん〜! 

そして2周年を迎えるタイミングでお給仕400回も迎えたようで、、!そちらのお祝いもありがとにゃんございますにゃんでした:smile_cat:




お花ももらっちゃったりして!(この日はハピネス制服だったナア、、)(また近いうちに着るね)



11月13日には2周年イベントを開催させていただいたりもしたのですが


他の日にもこうしてたくさんお祝いしていただけてとってもハッピーです^ - ^:two_hearts:ご主人様お嬢様ありがとう〜〜( ; ; )( ; ; )




これはこの間やっと食べれたドーナツ



これはこの間友達とホテル泊まった時に取り皿がなくて備え付けのティーカップに不本意ながら入れられた

おでん



意外と映えてない?流行りそう(知らんけど)




これはキッチンのあるるちゃんが描いてくれたプレート ありがとう^ - ^!神



どの写真をあげたのかちょっと記憶が曖昧になってるので


過去のブログで重複してたらすみません、、!





イベントの日のお祝いは取り急ぎブログにまとめてたんだけど


他の日のお祝いありがとうブログを書けてなくてずっとずっと書こう書こう、、!思っていたので今日実行しました 有言実行かっこいいでしょ



お待たせしました、、という気持ちです



ここ数日妖精さんのお仕事をすることがちらほらあって


なかなか時間とってゆっくりお話しできないことも多くて申し訳なかったです、、( ; ; )( ; ; )


でもツイキャスとかツイッターでみんなが変わらずコメント、リプくれるのが嬉しくて


とっても励みになってるし今度は今日よりもっとたくさん話そうね〜!!というマインドです(^。^):fire:


今月ライブ新曲も増やす予定だし、イベントトピックスも盛り沢山なので


SNJKを、こはきゅんのことも!よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing:





話変わるんだけど9月に偶然地球でプリンセスと遭遇した時の写真


口紅ついててすまンゴ、、、、:sweat_smile:


また遭遇できるかな(出会い厨?笑)



おもちチャンファイナルのブログもあげるのでそちらも見てね〜!

いいね 1133

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!