ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
最近のありがとうへのコメント

しょーちゃん

こんきゅ〜ん⭐︎

時系列ズレてるけど、今日は久しぶりの楽しいハイパーありがとう〜♪

初めて生でクリスマスドリームのこはくちゃん、、可愛かったな〜(^^)❤︎

無茶振りで、萌みくじのスマイルまでお願いしちゃったけど笑顔で答えてくれて嬉しかったし、可愛かったよ!

年末まであっという間だけど、寒い日続くからあったかくして体調崩さないようにね☆

ラオウ

こはくちゃんこんにちは(*´ω`*)

こはくちゃんこんにちは(*´ω`*)
こはくちゃん俺のこと覚えてるかな?
俺は覚えてるよ(*´ω`*)
最近は俺新宿と渋谷店に行ってないよ!
てかしばらく行ってないよ!
でもこはくちゃん俺のこと覚えてるよね?
ラオウではないよ…ブログにはラオウってなってるけど違うよ!
でもラオウにしといてよ…!
俺は相変わらず忙しいよ!
明日も明後日も仕事だよ…!
昨日も大変だったからね!
錦糸町と八丁堀だったからね!
今日は曳舟で日勤作業だからね!
病室清掃だよ(でももうすぐで終わるよ!)
終わったら今日の任務終了かな?
疲れるよ!

キュルルンひろピョン

みゃ~

こはくちゃん、こんにちわ。
ひろピョン、近々新宿東口店入国予定ってワケ。笑

タクルス

こはくちゃん

こはくちゃんこんにちは
2周年おめでとう
これからも新宿店のリーダー
として頑張ってね❗️

たけし

こはくさん

しろもちさんがお給仕されていたのをみれいさんブログにて拝見しビックリしたって話。こはくさんもしろもちさんとのお給仕懐かしくないですか!?これからもお給仕して行くのでしょうか?おもちさんも期待されていたメイドしろもちこれからが楽しみだ!!

なっちゃん

2周年&400回!


初コメさせて頂きます。なっちゃんです!
2周年&400回おめでとう(*^▽^*)
新宿店のリーダーとしてこれからも頑張って下さい!
まだお会いした事ないので会えたらと思います!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る