ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

明日




メリークリスマス



こんばんきゅん


さ、寒くない?



マジカルフォンの電源がすぐ落ちる、、



寿命かなあ


画面もバキバキだし





23.24.25お給仕でした!



クリスマスイベントも、クリスマスイブ&クリスマス当日も盛り上がりーみん楽しかったです!



連続で会えた方も多く、、


SNJKはみんなにとってのサンタさんになれてたのかなー?と思っております(^_^)

ありがとうございました!




ていうか!おもちファイナル&るんファイナルのブログが書き終わりませんたすけて



まだもうちょっと時間ください、、




26日!今日!


ハイパーイベントです!



こはくズンドコ星人との戦いによりお休みになりました:smiling_face_with_tear:



でも

たちばな!ハイパー衣装着るかも?!?!なのでぜひ見に来てください





いいね 133

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!