ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
【重大発表】※重要(大切なお知らせ)←情報量過多へのコメント

Hiro

新宿

私が行くキッカケになったのはこはくちゃんです!
でも新宿は他にも魅力的なメイドちゃんが揃ってて
素敵だなと感じました。
そのため、私は2月からは新宿をメイン店舗に考えてます!
私の副店長になりたいと思ってたらいいなと
いうリプにあった通り、うすうす3月卒業かなとは
覚悟はしていたのですが、いざ現実となると
淋しいものですね。
これからもいい思い出をつくりたいので、
よろしくお願いします!


キュルルンひろピョン

みゃお~

こはくちゃん、こんばんわ。
こはきゅんファイナルってワケ。
ひろピョン、とっても・・・ってワケ。
こはきゅんブログにコメントするのもなくなるってワケ。

羅王

こはくちゃんこんばんは(*´ω`*)明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

こはくちゃんこんばんは(*´ω`*)
とうとうこはくちゃんも卒業する日が来たんだね!
もう会えないんだね!
残り時間楽しんでね!
まぁそれに俺に会えるといいねぇ~(*´ω`*)
俺は最近新宿や渋谷に言ってないからね!
本当は行きたいけど遠いし…それに時間的に厳しいからね!
ごめんね!
近かったらいいんだけど…!
ってこはくちゃんには関係ないかっ!
俺は今日も休みだったけどほぼ布団の中でぬくぬくしてたよ!

K2

しんみりは似合わない!と思う

オイラの中で、こはきゅんは底抜けの明るさのメイドちゃん。

ファイナルまで明るく走り抜けよ!!!

応援してる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とも300v

こはくさんとの思い出!

僕が初めて新宿東口店に入国した時に注文をしたオムライスに絵を描いてくれたのが、こはくさんでした。
池袋が閉まってまだ間もない頃に、池袋から移動して来たこはくさんでした。
去年は新宿のライブハウスに行くことが多くて、その行きとか帰りに寄っていました。
誰かお目当てのメイドさんがいたわけでもなかったので、その時に居たメイドさんとお話をして帰っていたのですが、こはくさんだけは印象に残っていました。
お別れは寂しいですが、またいつかどこかで会えるかもしれませんよね?実際に去年は再会の多いい1年でした。
最後までお給仕頑張ってください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る