ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 【重大発表】※重要(大切なお知らせ)←情報量過多

【重大発表】※重要(大切なお知らせ)←情報量過多




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです!いかがお過ごし(^。^)?


いつも前置きが長い私のブログですが


早速本題に入りたいと思いますん



先ほどのエスプラス(アスパラガス)で

発表があったのですが







私、新宿東口店こはくは


2023年3月27日をもって


めいどりーみんをファイナルします







ʕ•ᴥ•ʔ


ついに発表する日が来てしまったか、、という感じですね、、


おもちファイナルがあり、るんファイナル、こはるファイナルが続き



いろんな方から


こはくちゃんがSNJK引っ張っていくんだね!


無理せず頑張ってね!


レジェンドいつ昇格するの〜??


これからも元気にお給仕しててね!


など、、、暖かく前向きな言葉をたくさんいただいてきました





影響力のあったメンバーのファイナルにより


これからのSNJKに行く理由、心の拠り所をこはくにしてくれた方も多くて


とっても嬉しかったです 本当にありがとうございます



もちろんその気持ちに応えたいという想いはとっても強いのですが


これからを期待してくれている皆さんの気持ちに応えられず、裏切られたような気持ちになった方もいるかも知れません



いろいろな気持ちがあるかもしれませんが


まだ時間はあります!私も残りのお給仕を大事にしていきたいです!!!





#80日後にファイナルするメイド



はじめます


#ぶんぶんこはきゅん


私のハッシュタグです


今までのことでもいいし、これからファイナルまでのことでも良いのでこはくとの思い出ぜひ綴ってください:woman_bowing:





そして!


できるだけ今まで関わってくれた方とお会いしたいです


いつもきてくれてるSNJKの民はもちろん


IKBSの時よく会ってた方


ヘブンズでの公式大会でのみお会いしたことある方など!


こはくが研修時代の時だけ頻繁に会ってた方も!



もうとにかく!全員とお会いしたい( ; ; )


80日間で出来ることたくさんあります!




そしてそして!


リーダーとして、SNJKをもっと良くするために最後までできる限りのことは尽くします


こはくがファイナルする頃にはどんなSNJKになってるだろう?ワクワクしながら一緒に過ごしましょう!



最後までこはきゅん体験してね


いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!