ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
ごきげんへのコメント

ほしの

こはくちゃんへ☆

こはくちゃん見てると幸せな気持ちになる!
こはくちゃんは最高のメイドちゃんだよ!
こはくちゃんがファイナル迎えても、一生こはくちゃんの事忘れないよ!忘れられないと思う!それくらいこはくちゃんの全てが輝いて見えた!
こはくちゃんの様な素敵な人が生きていてくれてるだけでなんだかとっても幸せだよ!
こはくちゃんありがとう。

タクルス

こはくちゃん

こはくちゃんこんばんは
リーダー1周年おめでとう
ネームバッチ両方成立
おめでとう
クラシカルの衣装似合ってるね
お給仕頑張ってね

キュルルンひろピョン

みゃお~

こはくちゃん、こんにちわ。
きゅんきゅんきゅん・きゅんきゅんきゅん・
こはきゅん体験きゅんきゅんきゅ~ん。
このリズムが、とっても素敵ってワケ。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る