ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

ごきげん

80日後にファイナルするメイド




見て髪




長くなりました!!!!!!!!!


魔法です:sparkles:


短いのと長いの、どっち派?(^_^)


こんばんきゅん:crescent_moon:


こはくです!お風呂に入るタイミングを見失ってしまいました



14.15日 お給仕でした


土日ー!入国してくれたご主人様・お嬢様、お空の国(ツイキャス)で入国してくれたご主人様・お嬢様も!



みんなありがとうございました:yellow_heart:



14日、リーダー昇格1周年でした



花ーーーー!!!


サプライズで届いていてびっくり!しましたん( ; ; )


初めてのお花だよねえ、本当に嬉しいですありがとう:sob:こはくの好きなオレンジ色:orange_heart:イエイめっちゃホリデイ(土曜日だし)でした^ - ^!!


記念日にお花あるだけでテンション上がるよね


ということでこの日はテンション高めでした


なんとなんと神タペを頼んでくれたご主人様もいて、、、!


神タペ、おもちチャンとユニットで何枚か撮ったことはあるんですけど

1人で注文していただいたのは初めてで、、、!



さらにテンションが上がって


14日のハイパーの時間あたりから声のボリュームが上がりまくって

超うるさかったです^ - ^


流石のゆづきも引いてたし、あいすとめぐみんは苦笑いしてた

それでまたちょっとテンション上がった(?)(そうですか)



この1年新宿東口店のリーダーとしてお給仕して来れたのは


支えてくれたメイドちゃんたちのおかげでもあるけど

頑張ってる期間に沢山入国してくれたご主人様お嬢様や


環境が変わっても変わらず入国して応援してくれたご主人様お嬢様達のおかげだと思ってます


1人の力ではリーダーは続けられないと思うので


ここまでついてきてくれたメイドちゃんたち、そして見守ってくれたご主人様お嬢様達に感謝ですね:yellow_heart:


残りの期間もリーダーとして最善を尽くします!


:v:





こはくハイパー!の日に開けていただいた新年初しゅわしゅわぽん:sparkles:


リステル、ピーチが飲みやすいって人が多いイメージだな〜ジュースみたいだってみんな口を揃えて言ってますね、甘くて飲みやすそう


あけおめぽんありがとうございました:heartpulse:年末の入国から今年入ってすぐまた入国してくれて嬉しかったです〜!!お仕事帰りにいつでも気軽にお立ち寄りくださいっ:grey_exclamation:




これはキッチンのあるるちゃんが描いてくれたプレート


かわE、、!こはくの好きなイラスト練習してくれてるみたいなので

ファイナルまでにたくさんプレート見れたら良いなあ^ - ^:notes:


あるるちゃん、日々絵が上達していてすごい


なんか感動する


私もこれから何か始めたら上達するかな


新しいこと始めようかな〜、?




あ、これは1月22日(日曜日)の


SNJKクラシカルメイドイベント用のお写真ですわ^ - ^:black_heart:


こはく、あいす、たちばな、ゆづき、みう


の大所帯で撮影したのですが


みんな可愛かったので是非物販チェックしてー!


今回珍しく当日物販にアクリルスタンドがあります:smiling_face_with_3_hearts:


レアだ!!!!(レアです!)


行きます宣言したらランダムユニットブロマイドもらえちゃうよー!


こはくはたちばなと撮りました、何せソウルメイトなので(そうです)


是非引き当ててくれよなー!




この間入国した時の写真


字、かわよ!


今度Wデートするんだ〜〜


:purple_heart::peach::dragon::yellow_heart:


このメンツで


楽しみー!




で、


話変わりまして


ネームプレート!



なんと!どちらも成立してました!


感謝感謝!!!:grin::grin:


:heartpulse:


今回無くなるの早かったぽいですね、、


貴重なポイントわけわけしてくれてありがとうございます:sob:




Twitterとツイキャスで密かにずっと見守ってくれてるご主人様!!


ファイナル聞いてお祝いの相談してくれたり、前より沢山入国してくれたりと初期からのこはきゅん体験ユーザーのご主人様っ!!


いつも変わらずSNJKにきてくれて楽しんでくれて、見守ってくれてありがとうなご主人様〜!!


初期こはきゅん体験ユーザーで大事な日にはいつも駆けつけてくれるイケてるご主人様っ!!


ツイキャスでもお店でも!お茶爆やしゅわしゅわぽんしてくれて、そしていつも褒めてくれて楽しんでくれてる優しいご主人様!!


こはる日和〜〜!なてれほっぺのごきげんご主人様^ - ^!


赤がトレードマークのハイパーいつもニコニコで楽しんでくれてるエンジョイご主人様っ!


ポイントたくさん!!入れてくれてありがと〜♡なよく見たことあるかわいいひみつのきちのプリンセスなお嬢様♡


妄想桜と片想いFinallyをいつも絶賛してくれるかっこいいご主人様〜!!


ツイキャスいつも見てくれて、お茶爆屋さんで盛り上げてくれてるご主人様!!


Twitterフォローしてくれて密かに見守ってくれてるご主人様!!


最近前よりよく会えてるかも?なぺったんとうさぎさんが好きなチームGARNiDELiAのかっこいいお嬢様♡



:teddy_bear:ありがとうございます〜!!



NEWバレンタインドリームにつけますね♡届いたらまたTwitterとブログに書きますっ^ - ^:notes:



じゃあの


いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!