ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
スペシャルお給仕へのコメント

タクルス

こはくちゃん

こはくちゃんおはよう
きのうはちひろちゃんとの
スペシャルなお給仕おつかれさま
現場には行けなかったけど
楽しかったんだろうな

キュルルンひろピョン

みゃ~

こはくちゃん、こんにちわ。
今日は、ちひろちゃんとライブ祭りってワケ。
こはきゅん伝説が始まるってワケ。笑

羅王

こはくちゃんおはよー(*´ω`*)

こはくちゃんおはよー(*´ω`*)
こはくちゃんてちひろちゃん今日被るね!
ちひろちゃんが先に卒業して…追っかけるようにこはくちゃんも卒業だね!
もう池袋のメイドちゃんがいなくなるね!
あっでもゆうきちゃんがまだいたね!
本店のメイドちゃんだからね!
あと池袋のメイドちゃんいたかな?
それぐらいかな?
俺は全然新宿店に行ってないけど俺のこと忘れてないよね?
俺次新宿店に現れるのは再来月かな?
こはくちゃんが卒業する日に現る?
そしたらもう新宿店は入国しなくていいかな?
秋葉原エリアのみかな?
まぁ多分渋谷のすみれちゃんはもう俺のこと忘れてると思うよ?
どうかな?覚えてるかな?

よっちゃん

是非

観てみたかったな、

DAISUKE!!

デカチェキも!!

間に合えるかな・・・

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る