ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

スペシャルお給仕

80日後にファイナルするメイド



オッスーーーー(^_^):v:



こはくですー!


22日お給仕でした:black_heart:




クラシカルメイドイベントにご入国してくださったご主人様お嬢様方!ありがとうございました〜:white_heart:




物販お迎えしてくれた優しいご主人様方〜^ - ^

こはく警察が取り締まりにきた甲斐がありました、ありがとう!大事にしてねえ^ - ^、、、



お店でライブ頼んでくれたご主人様方もツイキャスでライブ頼んでくれたご主人様方も〜!

ありがとにゃんです:black_cat:



たちばなとユニットもできたししづきとネコちゃんもできた、満足



今月もライブランキング1位目指して頑張ります:fire:





あれ



夢、、、?


合成、、、?


いや、現実


この画面を見たいがために自分をお気に入りキャストに(以下省略)


↑このセリフ打つのもこれで最後かぁ〜、、、:smiling_face_with_tear:




はい!!!


ということで!!!!


本日!SNJKにちひろちゃんが留学お給仕しにきてくれます〜〜!!(ここ泣くところ)(ここ拍手)



9月25日のQSCSライブぶりのかぶりーみんンゴねえ、、、



ちひろちゃんが1月30日(7日後にファイナルするメイド)

こはきゅんが3月27日(63日後にファイナルするメイド)



2人ともファイナルが決まっておりますので


今日で最後のかぶりーみんお給仕です



オオーン、涙ポロリチャネラ、、、



半年間、池袋で一緒にお給仕できて


その後も公式大会等々で何回か再開してお給仕できて


最後にこんな素敵な留学があるだなんて、、、


感謝感謝シャンカシャンカシャンカ(?)です:sob:



幸せ者だ〜



ちひろちゃんと踊るの大好きです


今日は2人でたくさん思い出作りたいな


みんなもエモくなってよね!!!!



じゃあまた数時間後に会おうね:yellow_heart:




いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!