ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

最高の日^ - ^!!!!

80日後にファイナルするメイド




こんにちはーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



身体がバキバキです、こはくです!!!!



今日とても寒いね、、、、




改めまして!



昨日のちひろ&こはくスペシャルお給仕に来てくださった皆様!!!!!!!!



本当に本当にありがとうございました!!!!!!



:sob::sob::sob:



ずーーーーっと楽しくて嬉しくて、あっという間でした、、、、


世界で一番幸せだったと思う昨日ほんとに



たくさん踊った!!!!!!!!!


チェキもいっぱい一緒に撮った!!!!


タペストリーも注文していただけた!!!!!




急なお知らせでしたが


池袋時代から見守ってくれてるご主人様お嬢様達がたくさん来てくれて


このお知らせを聞いて、急遽休み取ってくれたり、仕事早く終わらせてきてくれたりしてくれた方もいるそうで、、、、:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


本当にありがとうございます:sob:


優しい温かい環境でお給仕できたことが本当に嬉しくて、、、:smiling_face_with_tear:じんわり、、、


あとはおもちチャンによく似たお嬢様やさゆみんによく似たお嬢様、ゆうきちゃんによく似たお嬢様とたちばなちゃんによく似たお嬢様もいたな、、、


あの席めっちゃ盛り上がってた笑笑

今日は2人がごきげんでありますようにってたくさん盛り上がってくれてありがとう( ; ; )

たくさん楽しんでくれてありがとです、、、:heart_exclamation:



お店来たらホワイトボードが本日仕様になってた笑


ちひろ、へび?^ - ^かわいい


昨日はね、はちみつランドとゆるふわの国の近くで待ち合わせして一緒にお店に向かいました


SNJKにちひろちゃんいるの不思議すぎた〜、、、




今日のために覚えた曲と、今日絶対やりたいおすすめ曲全部踊れた!!


5時間で27曲もユニットしてたみたい、、、、最強すぎる、、、、、( ; ; )


5時間中2時間半くらい踊ってたのおもしろい笑笑



:yellow_heart:踊った曲:green_heart:

ロキ

Lamb

PiNKCAT

ギガント☆パワー

愛の詩

すーぱーぬこわーるど

magnet

幻影★ギャラクティカ

ワンチャン僕の女神様ッッ!!

神のまにまに

チュープリ

2人セゾン

夜もすがら君想ふ

バニスタ

恋の2-4-11

bunbun nine9'

nerve

ネコちゃんになっちゃうよ〜

禁断のカルマ

シス×ラブ

ロミオとシンデレラ




21曲、、、!!!!すごい本当に

たくさん踊らせてくれて、夢を叶えてくれてありがとうございました:sob:



ちひろちゃんはダンスすごい上手だし得意だし

隣でユニットするの恐縮な気持ちもあるんですけど

(わたしはへっぽこダンスです)


それでもやっぱり隣で、一緒に踊るのとっても楽しいし、ふざけ合えるのも楽しくて嬉しくて、1秒1秒がすごい大切な時間でした!!!!


こはくの振りミスとかサポートしつつ踊ってくれるんですよねえ〜、!!どうりで踊りやすいわけです理解理解


I'm sureでちひろ最高!!になったし、ちひろちゃんのトラドリでサムライ推しジャンもできて夢が叶いまくった、、、ご主人様、お嬢様、叶えてくれてありがとうございます:pleading_face:




ファイナル1週間前で忙しい中、一緒にお給仕したいです!という思いを受け止めてくれたちひろちゃんには本当に感謝しかないですし、願いを叶えてくれたあやめさんにも感謝感謝、シャンカシャンカシャンカです( ; ; ):grey_exclamation:



本当に楽しかった〜〜!!!!!!!!ずーーーっと楽しかったの!!!!すごくない?!?!?!(すごい!)



一緒のお給仕決まってから、早く来ないかな、早く来ないかなってこの日をずっと待ってたんですけど、なんか終わってから「もう終わっちゃったのかぁ〜、、楽しかったなあ、、、」ってじわじわ悲しくなってきちゃって、、、


今日の朝方に涙ポロリチャネラのムーブがきそうでした笑笑


今日もね、「昨日の今頃あれしてたなー」とか「このあとあれ踊ってたよな〜」とか昨日の今頃何してたか思い出して振り返って懐かしい気持ちになってしまう、、、:smiling_face_with_tear:



余韻余韻、、、^ - ^



やっぱりちひろちゃんは最高のメイドちゃんだしIKBSは永遠!!!!!!!!!:teddy_bear:



池袋店はもう魔法が解けてなくなってしまったけれど、想いはずっと残り続けるんだなって強く感じた1日でした


残り少ない時間だけどお互い最後までお給仕楽しみましょう〜〜〜〜^ - ^愛:heart_exclamation:



2023.1.23

こはく













いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!