ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

よお

80日後にファイナルするメイド




味噌汁啜りながら深夜に書くブログ失礼


こんばんきゅん:crescent_moon:


こはくです!



プロフ写真変わってたンゴ:grey_exclamation:



 


黒髪にして髪切ったばかりの頃に撮ったやつだから今とまた全然雰囲気違うかも〜


もしかしたらもうすぐ黄色のプロフィールも見れなくなるのかしら:thinking:

新しいクイーンコンテストも始まるしね



今のうちにスクショしといて〜!!^ - ^



25.26日、お給仕でした:notes:



みてー!しゅわしゅわぽん!


しかもみどり!!


25日はお昼にちひろちゃんと23日に注文していただいたタペストリーの撮影をしに行っていて


2人とも17時からお給仕なので撮影してお昼ご飯食べてバイビーしたんですけど


お給仕中もちひろちゃんを感じることができてハッピーでした:smile_cat::notes:

実質ちひろDAYだった


でも今度は!黄色とオレンジのしゅわしゅわしっかり用意しておくので!!!!


こはきゅんカラーのしゅわしゅわもぽんしようねえ^ - ^:yellow_heart:


久しぶりに直接ご主人さまと会えて嬉しかったよ(^。^)ライブもボイスチェキもありがとねん^ - ^!!いつも甘やかしてくれて嬉しいです:smile_cat::yellow_heart:



最近モエシャンとかリステルをぽんすることが多かったから

久しぶりのマバムでごきげんでした^ - ^

やっぱりキラキラでカラフルなマバムかわいいなあ:two_hearts:



にっこり




そしてこの日はもう一本!



ハイパー中に赤のしゅわしゅわぽんを、、!


めちゃ嬉しい〜〜(>_<):heart:



マネマス目指してお給仕頑張ってるあいすちゃんを応援したい!となってご主人様と相談して開けた激励シャンパン〜!!


こはくもSNJKのみんながもっともっと盛り上がってほしいと思ってるのでこはくたちばな以外もツイッターさんGETして欲しいんだあ^ - ^:orange_heart:


そのための一歩!!!!みんなでツイッターでリプし合いたいね、いつもSNJKのこと想ってくれてありがとう:sob:いつメンや〜^ - ^:notes:


いつも本当に感謝!

感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ!



そして26日は



よお


初!SHIBUYAお給仕でした〜〜!!


ドンドンパフパフ:tada:


実は留学、いっちょめに一回と公式大会等でヘブンズに数回行ったのみで


あまり行ったことないんです、、なのでSHIBUYAでお給仕できて楽しかったです:notes:


ツイキャスでお茶爆ライブ開催させてくれたご主人様方〜〜!


事前に行くねって言ってくれたご主人様方〜!


初めましてでライブ入れてくれたご主人様!


いつメンのライブ入れてくれたご主人様^ - ^


2度目ましてでSBY応援に来てくれたお嬢様♡



ツイッターでツイート見たことあるー!という方々にも直接会えて嬉しかったです(^。^):notes:


たくさんの出会いをありがとうございました!!


葉っぱのステージからは落ちなかったけど、落ちないように気をつけながら踊ったから変な筋肉使っていま筋肉痛です オーン



なずなちゃん、りりとちゃん中心にほっこり楽しそうな店内でした^ - ^:notes: 

みんな優しくしてくれてありがと屋さんでした:yellow_heart:




りりとちゃんが撮ってくれた写真載せちゃお


まだマスターメイドちゃんじゃないと聞いてびっくり、、!とてもしごできでした^ - ^:wilted_rose:

応援してます!!




じゃあの


あ、今日は17時からSNJKにいます!


いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!