ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
よおへのコメント

Hiro

信じられないくらい

緑のマバムが映え映えのすごく素敵な写真が撮れましたね!
ブログにまで載せてくれて本当にありがとうです!
ちひろさんも緑ですが、ひろ(実は勝手なひろ繋がり)も
緑がイメージカラーなので、私とのツ〜ショットみたいですw
結果的に今回は黄色より緑でよかったので、
私達はラッキーですね!

帰る時に全力で手を振ってお見送りしてくれるこはくちゃんを
見て、本当にみんなとの出会いを大事にしてるんだなぁって
いつも感動してますし、幸せです!

2月も会いに行きますのでまたシャンパンポンも
素敵すぎるライブもしましょうね!
楽しみにしてます!


タクルス

こはくちゃん

こはくちゃんこんばんは
渋谷での留学おつかれさま
いっぱい楽しめたみたいで
良かったね

キュルルンひろピョン

みゃお~

こはくちゃん、こんにちわ。
渋谷留学、お疲れ様ってワケ。祝
こはきゅん体験、きゅるるん渋谷でも炸裂ってワケ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る