ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん ちひろちゃんファイナル

ちひろちゃんファイナル

ちひろとこはくはまあ所謂しょくぱんまんとカレーパンマンのような関係だね(?)




おはよう!ございます!!!!!!!!!




こはくです!!


1月も残すところあと2日〜( ; ; )


2023年始まったばかりだと思ったらもう1ヶ月経ってしまうなんて、、、早すぎる、、、


こはくのファイナルまでもう2ヶ月切ってるのかあ、、、と思いつつ日々を過ごしてます



こはくのファイナルの前に!!


明日!


ちひろちゃんファイナル当日です〜〜( ; ; )




こちらのブログも読んで↓


多分今まで書いた中でいちばん長いブログ


先週のありがとうブログ





1月23日には念願のラストかぶりーみんお給仕インSNJKを開催することができて、、、


本当に嬉しかったです、、夢のような時間でした!!



23日からもう1週間経つのか、、、これまた時間の流れは早すぎる、、、、



23日以降のこの1週間


ちひろ、、、ちひろ、、、( ; ; )のムーブがずっと来てました実は


何かにつけて色々思い出してしまって


感慨深くなりやすい1週間だったな〜〜


でもこの1週間本当に楽しかった!!!!


寂しい気持ちもあるけど、それ以上に一緒にいるの楽しいな、嬉しいなって気持ちを噛み締めました




明日はちひろちゃんが世界一幸せなメイドだといいな


こはくもメイドだけど結構オタク気質なので、応援してる人・尊敬してる人には笑顔でいてもらいたいし幸せでいてもらいたい!って常に思ってます


そのためにも明日がいい1日になるように見守ります^ - ^:green_heart:




これ最新版のちひろこはく(しょくぱんまんとカレーパンマン)


(本当はかまめしどんとてんどんまんの様な関係だと思ってるけど(どういうこと?)色んな人から例えがわかりづらいと言われたので変えました)



(ちなみにおもちチャンがドキンちゃんだったらこはくはコキンちゃんだと思う、ぽやしちゃんがしょくぱんまんだったらこはくがドキンちゃん、わかる?)



こちらのブログに↓


1月23日についてちひろちゃんが描いてくれたありがたいブログ



「IKBSに来てくれてちひろと出会ってくれて、慕ってくれて本当にありがとう」


と書かれていた 涙ポロリチャネラ




こちらこそだ それは



右も左も分からないままIKBSにメイドとしてやってきたこはくを受け入れてくれて、優しくしてくれて、お店が離れ離れになってもこうして一緒にいてくれて本当にありがとう



感謝しかないです 本当に


本当にありがとうございました!


(ちなみに本当に私は右と左がわからないです)


サバサバしてるけど優しくて、品があって気高くて、少し抜けててかわいいちひろちゃんが好きです




長い間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!


:yellow_heart:これからもよろしくね:green_heart:





いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!