ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
ちひろちゃんファイナルへのコメント

キュルルンひろピョン

みゃ~

こはきゅん、こんばんわ。
ちひろちゃんファイナル入国予定ってワケ。笑

タクルス

こはくちゃん

こはくちゃん
今日ちひろちゃんファイナルだね
ブログを読むだけで
ちひろちゃんへの思いが
伝わってくるよ
今日の日がいい1日でありますように

とーる。

(かっこ)

が多すぎる!
まぁ、しょくぱんまんとカレーパンマンの関係は理解した。
ドキンちゃんとコキンちゃんの関係も。
しょくぱんまんとドキンちゃんも。
かまめしどんとてんどんまんが1番しっくりする様な気がする。
今日起きて、思った事。
「明日かぁ。。。」
起きて1発目これでした。
昨日、ちひろ物販が届いたからそれでなのかな。
明日の準備しないと。
歴代タペの準備と、今回の物販と、あれとアレとAREを用意して。。。
あぁ。。。
大荷物になるww
店に送り付けたいわwwwwwwwwww
明日は私の住処の社宅が電気点検だから、午前中エレベーター使えなくなる。。
なので、その前に脱出しなければならない。
大荷物かついで階段で降りるのは嫌だからね。

あっ、ハンカチも用意しておかないと。。。

インカ帝国のスイカ王

ファイナルラッシュ!わお~ん!わお~んでイオンはWaon!

レッツ
インパラぱ~らだ~いす!

ちひろたあんがファイナルっていう事で

残った

千ちゃんと
神隠しちゃんが頑張れるように

本名が
須田地尾 地武里のあたくしは

トトロの顔まねで

ものまねファイナリストを

めざし(注、魚じゃないお)ま~ふ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る