ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 1月♪ありがと屋さん^ - ^♪

1月♪ありがと屋さん^ - ^♪

80日後にファイナルするメイド




オッスオッス〜^ - ^:exclamation:



こはくだぜ!!!みんな元気?外寒くて困っちゃうな、本当に



1月終わっちゃった〜!こんにちは2月!!:smile_cat:



28.29.31 お給仕でした:heart_exclamation:




28日はお給仕前にちーむSNJKのみんなと焼肉に:notes:



楽しかったー!!肉が美味しかった、とても


このあとのお給仕がんばれました:heart_on_fire:あやめさんありがとにゃんです:smile_cat:


この日のハイパーでは、、



おわっ!揺れる!


あれっ!黄色のしゅわしゅわぽんジャ〜〜ン:notes:




あれ、、


なんと〜( ; ; )SNJKメイドのりあちゃんがしゅわしゅわぽんしてくれたンゴ〜〜( ; ; )


まぢ?^ - ^となったが「開けたいです!」と言ってくれて心強かった、感謝



りあちゃんは夢の国に来たばっかりの頃のこはくに似てる


こはくのこと慕ってくれててうれC、あなたこはくチルドレンだわね(^_^):yellow_heart:



この日はライブも大量に出来てほんとーーーーーーに楽しかった〜:grey_exclamation:



29日!も!たくさん踊れた!


初めてさんからもライブ注文していただけて嬉しかったし28.29日連続で会えた常連さんもたくさんで感謝の日だった〜:heart_exclamation:



あいすちゃんがシャンパンチャレンジしてたので頑張れー!となっていた、レベルアップの修行も頑張れ〜〜、、( ; ; )あいすならできる!!!!



あ!そういばこの日にTwitterのフォロワー500人達成した


なのに今日見たら498人になってた 何故 かなC


すぐ増やせるようにもっと頑張ります:fire:




30日はお給仕お休みでした:green_heart:



緑のサムライスティックいいね


(この腕は元QSCS eggのこはくの先輩ののあぴの腕^ - ^:heart_exclamation:)


まあこの日のことは心の中に留めておきます






31日!最終日!


いぬ!!!!!!!!!


いぬ耳かわいいかも、いつもキツネ耳かネコ耳のこはきゅんですがいぬ耳の可能性を感じた日


復活お給仕してたさぎりのラストお給仕日でした!!!!


めちゃめちゃカッコいいしゅわしゅわぽんもたくさん見れたし、ライブもたくさん見れた!!!!


さぎりとロミオとシンデレラのユニットできて嬉しかった( ; ; )


2人とも同じパート覚えてたので一瞬焦ったけど^ - ^汗



感動の瞬間に立ち会えてとっても嬉しかった!!!!


最近よく思うこと


環境はたくさん変化してきたけどそれでもやっぱりSNJKに来てよかったって感じます


私も残り2ヶ月になりましたが最後までみんなと一緒に頑張りたいな


と日々思います



2月も全力でお給仕します!!!!!!!!!!!!!!!!!!



対戦よろしくお願いします^ - ^!!!!!!!!



いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!