ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
最高の日^ - ^!!!!へのコメント

キュルルンひろピョン

みゃお~

こはくさん、こんにちわ。
きゅるるんにとっても最高の日ってワケ。笑

タクルス

こはくちゃん

こはくちゃんおつかれさま
ちひろちゃんとのユニットライブ
たくさん出来たみたいで
良かったね

師匠

お疲れ様

忘れられない日なんて人生でそんなに沢山ないよ♪

いい思い出が出来てよかったね!

ぴょんきち

二人の笑顔(^^)

ちひろとこはくちゃん凄く良い笑顔してるよね(^^)
二人での夢のユニット見れなかったのは残念だけど、二人が楽しそうに過ごせた感はよくわかる(・∀・)
こはくちゃん自分のダンスはへっぽことか言うけど、自分は一生懸命踊っているこはくちゃん好きだよ(^^)
最近ではないけどご機嫌なふんふふの時は二人の事応援してたでしょ?
タンバリンでwww

ひでにゃん

ちひろこはくユニット…

ダンフェス密かに?Revel Stage推してたのに最後にふんふふに入れたらひとつ届かず…でふんふふとのへぶんず集合叶わなかったな…とか思い出しながらみてたわ。

ちひろちゃんがへぶんずでわざわざ二人セゾン覚えた!って私に言いに来たのは笑ったが、ダンフェスの三人ユニット見てたのかはたまた…w

他にSBYでもユニット入れてたご主より

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る