ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 明日イベントや!!と、お知らせ

明日イベントや!!と、お知らせ

80日後にファイナルするメイド




よおー!



こはくだけど、ごきげんいかが?


ちなみにおれ様はごきげんなふんふふ



左様ですか




はい!ということで〜


リーダーコンテスト今年も幕を閉じましたね、、みなさまお疲れ様です^ - ^こはくも見に行きたかった〜、、


優勝はるなちゃん!!:heart:


本当に嬉しい、おめでとうございます:sob:



実はるなちゃんのグッドラックパーティーに行ったんだ〜


たくさん踊っててすごかった!入った時からメキメキ成長が止まらなくてすごいですね、、


他店のメイドちゃんの中では結構会ってる方なので優勝したの嬉しくて感動しちゃいました:smiling_face_with_tear:


去年、リーダーコンテスト決勝のお給仕コンテストで「入ったばかりの新人ちゃん」役でるなちゃんが出てて、一緒に壇上でコンテストしたんですよね


今年はそのるなちゃんが決勝進出して優勝して、、クイーンコンテスト出て、、感慨深いですね、、


こういうドラマがたくさんあるからめいどりーみんの公式大会はいつも楽しいんだろうな〜と思いました^ - ^



話戻りまして


18.19.21日 お給仕でした!


お店でもツイキャスでも入国してくれた方々ありがとうございます:sob:



17日にした髪型が好評だったので調子に乗って18日も同じ髪型にしました^ - ^


そしてお久しぶりのハイパー衣装でした〜^ - ^:notes:



かわいいから!ということで、りーみん紙幣を初めてさんから注文していただきました!!!この髪型すごいな、一生この髪型でいようかな笑


最近は海外の方や初めての方たくさん来てくれて嬉しいね^ - ^


これから学生の方は春休みとかに入るのかな〜?残り少ない期間ですが常連さん含めたくさんの方と会いたいね:teddy_bear:





19日〜!珍しくおやつ様(15:00〜20:00)お給仕でした:yellow_heart:


お給仕の前に撮影行ってきた!!バレンタインドリーム着てきたよ〜!!


似合うね(左様ですか)



あとは2月のバレンタインイベントの衣装もー!撮ってきました^ - ^:yellow_heart:


バレンタイン&ももりんファイナルイベントは2月5日(日曜日)だよー!行きます宣言もう出来るので来れる方絶対して〜!特典つくよ!お得!


茶色が肌に合う



そして撮影終わりにたちばなちゃんとひみつきちに入国してきました!


この間会えなかったひめのちゃんとこの日は会えてハッピーでした:two_hearts:いい匂いだったし可愛かった〜^ - ^


ライブもチェキも撮ってしっかり楽しんだで候


イエイ^ - ^:notes:



この日はおやつ様でいつもより少し早くお給仕入ったおかげで


超久しぶりなご主人様や、なかなか会えないご主人様方にも会うことができて


とても嬉しかったです:teddy_bear:


ライブもチェキもありがとう^ - ^


みうちゃんともお給仕かぶりーみんできてちーむIKBSだったなあ:teddy_bear:





20日!お給仕お休みでした ので



ぱぁるちゃん!!!


と遊びました!!!!!!


ミッキーちゃんのカフェに行きました:mouse:


19日にぱぁるちゃんから連絡があって、急遽会うことに:white_heart:


去年の3月のMOE kawaii QUEEN CONTESTぶりの再会で感動しました:sob:


予定合いそうだったらこはくのファイナルも行くね!って言ってくれて、、:two_hearts:


素敵な同期メイドちゃんと出会うことができて幸せです(^_^):v:いつもありがとうございます!!


お給仕お互い頑張りましょう:fire:



そして〜21日!




おんやあ?


バレンタインドリーム解禁日でした:brown_heart:


2月14日までこれ着てお給仕するのでたくさん見にきて欲しい屋さん!!


こはくが最初に着た季節ドリームも、最後に着る季節ドリームもバレンタインドリームなの、なんかエモいな、、


エモいので見に来て!!!!(左様ですか)


今日はIKBSの頃からお世話になってるご主人様方や、かわいいお嬢様方からライブやチェキをたくさんご注文いただけてごきげんでした:yellow_heart:

また来てね〜:teddy_bear:ありがとう:yellow_heart:感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ




そしていろいろおめでとうプレートも!!

ありがとう〜〜〜〜、、、ありがとう〜〜〜〜


この1年いろいろあったなあ、お祝いありがとう:green_heart:

こうして2023年も会えることに感謝、シャンカシャンカシャンカです^ - ^!!

流石にごきげんになった、




そしてーそして〜


明日的な今日は!!!!


SNJKクラシカルメイドイベント:white_heart:


です!



こはきゅんは明日バレンタインドリームな予感だけど、ライブチェキ大歓迎です♡


てかてか!物販めっちゃかわいいのでおすすめ!!!!アクスタ缶バッジブロマイド神でした、チェックして欲しい!!


デコチェキも頑張って描いたのでなにとぞ〜!!




そういえば



12月の感動接客店舗Sランクを新宿東口点が受賞しました!!!(センター張っちゃった、恥ずかしい)


誇らしい!!ありがたい〜〜!!!!


ご主人様・お嬢様、いつもありがとうございます♡


新しいメンバーも増えて新体制になったSNJKもどうぞよろしくお願いします:woman_bowing:





で、本題


前にブログに書いた嬉しいお知らせ♡


GO会員のご主人様・お嬢様はすでに気づいてるかもしれませんが笑笑(1週間先のお給仕予定まで見れる特典がついてるので!)



明日的な今日!22日の20時ごろお知らせしますので!



Twitter待機していてくれると嬉しいです:yellow_heart:


ちなみにこのお知らせは、私が1番嬉しいです(わたしの一番嬉しいところ)













いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!