ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
112☆第2回バーチャルあざでした!へのコメント

あーちゃん

こはくちゃん☀︎︎

こんにちは!初コメです!!
バーチャルありがとうございました~!! こはくちゃんの魅力をバッチリ言えてよかったです( ´›ω‹`)
以前ほかのお嬢様(かな?)が頼んでいた、夢見る15歳を見た時すごい楽しかったから、言う時その時の事思い出しました。私がたまたま知っている曲だったのもあって、とてもノリノリになりました笑 今度かぶりーみんしたらお話させてください~♡

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんにちわ。
きゅるるん、本日新宿東口店入国予定にゃん。笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る