ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 112☆第2回バーチャルあざでした!

112☆第2回バーチャルあざでした!




夜遅くにすみません


こはくです:crescent_moon:今日もたくさんのご入国ありがとうございました:sob:



そして22時からはALLSTARの応援バーチャルでしたね!


前回より多くのご主人様、お嬢様にご参加いただいてとってもうれしかったです:sparkles::sparkles:


フードとドリンクももありがとうございました:sob:おいしかった♪満たされた〜〜



ちこりさんがオムライスにお絵描きしてくれたん:teddy_bear:


かわいい!



なんか今日のバーチャルは私、ヨイショされてしまって、、、照


こんなに私に尺とっていいんか?!?!とずっと思いつつバーチャルしてました笑 申し訳なかったです、、、



でもね、みんなの意気込みとか、アピールポイントもしっかり聞けたと思うので!


残りの予選期間、今まで以上にもっともっと頑張っていこうって気持ちになりました!


ご主人様、お嬢様も最後まで応援してくれたら嬉しいにゃんです:cat:



個人的にはみうちゃんが私について語ってくれたの嬉しくてウゥッとなりました


涙ポロリチャネラ、、、:cry:



そんな私は明日珍しくお日様でいるので


今日の余韻で調子に乗ったことしてたら叱ってください笑


明日はみれいちゃんと久しぶりに被りーみんしてるので楽しみだ〜!すきっ!一緒に踊りたい♡



バイビー

いいね 41

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!